【ダレノガレ明美】ダイエット!65→44キロになった方法はコレ

人気のハーフモデル!でも実は太りやすい体質!ダレノガレ明美のダイエットに迫る・・!今やマルチに活躍するダレノガレ明美さん。雑誌やバラエティー番組でよく見かけますよね。そんなダレノガレさんのダイエット方法をご紹介します。

スポンサーリンク

~目次~

ダウンロード (1)

今大人気のダレノガレ明美さんですが、日本人とブラジル人のハーフとのことです。ブラジルで生まれたのち、日本で暮らしているそうです。ブラジルの人って体のボリュームが大きい気がしますが、やはりハーフモデルの悩みのひとつとして太りやすい体質とのこと・・実際、ダレノガレ明美さんも中学生時代はなんと65キロも体重があったそうです。今では44キロ前後を維持しているそうなので、その努力は図りしれませんよね。ではどういったダイエットをいているのでしょう・・!

1、ジムで水中ウォーキング+水泳

d50c49b7909b0cdbffb589c36eef3d9a_s

100メートル泳いで100メートル歩くを1時間繰りかえすそうです。水泳ってなかなか体力がいりますよね。でもひたすら泳ぐのはきついですが100メートル泳いで100メートル歩く!が長続きできる秘訣のようですね。

水中ウォーキングとは?
水中ウォーキングは陸でウォーキングするよりも断然効果的なことがわかりました!それは、皮下脂肪、内臓脂肪を効率よく減らすことのできる有酸素運動であるからとのことです!また水の浮力のおかげで体への負担が少ないのが特徴で、陸上でウォーキングするときにくらべとっても体に優しいのです。ジョギングや歩きすぎるとひざが痛くなってしまうことってありますよね。そんなリスクが水中であると少ないのです。また水圧がかかる関係で少しの動きで大きな効果が得られます。

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s

とくにおなかまわりのダイエットに大変効果的とのことで、ウエストをひねったり、ひざをあげたりしながら歩くと部分で木にシェイプアップできるので、とくにおなかまわりを痩せたいひとにもおすすめです。

スポンサーリンク

2、食事制限!!!

2919baaa234b0a84b7fc8cc35245e6a2_s

ダイエットにはここは欠かせませんね。ではどんな食生活をおくっていたのでしょうか?
まず、朝食は黒ゴマ豆乳バナナジュースを飲んで、昼食は基本的には好きなものを食べる!和食や焼き魚を食べたりするのを中心にしていたそうです。ハンバーガーとかステーキとか・・やはり食べませんよね。そして一番食べる誘惑がおおい夕食!!夕食はおかずや野菜を食べていたそうです!いわゆる炭水化物抜き!ですね。

やはり食事制限って大事ですよね・・しかし、年頃のダレノガレ明美さん!しっかり自分にご褒美もしていたそうで・・

週に2回ぐらいはお菓子を解禁

b7b59809c3b659d21448eb423daa9b03_s

そこでストレスをげらし無理なく、長く続けることができるのだそうです。でもお菓子といってもジムに行く前にチョコレートやクッキーをつまむ程度なようですが・・。

最後気になった方法がありました。それはまさに売れっ子マルチタレントの才能が凝縮された方法ともいえます。その方法とは・・

3、ドエムになる!!!!

e2bab8c7a4953e1f22240ad3a2ed66a3_s

さっぱり意味がわからいかもしれませんが、太った自分をさらけ出し、自分を戒め目標にむかって戦うのだそう。具体的には・・太った自分の写メを撮りブログやツイッターでみんなに見せる!確かに太っているとの声をしっかり受け止め、このような体と決別するという固い意志を日々確認するのだそう。そうすることで、ダイエットの効果も感じながらきれいになる自分を目指し続けるのだそうですよ。今やSMSなんて当たり前!ドエムになってダイエットにはげむ!今まさに旬なダイエット方法なのかもしれませんね!

ダレノガレダイエット方法まとめ!

いかがでしたか?今回は、ダレノガレさんのダイエット方法についてご紹介しました(◎′▽’)b〃♪♪ とりいれる事が出来そうな事が多いですね♪ぜひ、挑戦して痩せる努力をしてみましょう。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る