「落ちないアイライナー」汗にも涙でもにじまなーい!

メイクしたてはきれいにひけたのに、時間がたつとパンダ目みたいになっていたりする時ってありませんか?パンダ目になっているだけで疲れた感がでてしまうので、メイク直しがなかなかできない方も、イベントや合コン、女子会でもにじんでいるか?を気にしないで楽しむことに集中したいですよね?そのような方にもおススメの汗にも涙にもにじまない落ちないアイライナーをご紹介します!!

上まぶた用におススメ、リキッドアイライナー

1.コフレドール ブラックキープWP

スーパーシャープとスタンダードタイプと2種類の太さがあるので、好みに合わせて選べます。はっきりとした黒のライナーで目元とくっきりみせてくれます。かきやすい筆で、思い通りのラインがかけ、汗・涙に落ちないウォータープルーフタイプです。口コミでも人気で、1度購入すればなかなかなくならないので、長く使えるのも嬉しいところ。カートリッジもあるので、きれいに使って次回からはレフィルの900円でOK!

2.エレガンス アイライナーパーフェクト ホルダー

他メーカーの美容部員も密かに使ってる人が多いエレガンスの アイライナーパーフェクト。みずみずしいベースと極細の筆がするする思い通りにかくことができるのが、人気の理由。密着性もあるので、素早く乾き、にじみヨレのない仕上がりに。フォルダーを購入すると、カートリッジのみで大丈夫なのですが、筆が割れてきてしまったらフォルダー交換したほうが、きれいにかくことができます。

3.ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

ヒロインメイクは、あの美少女漫画のパッケージで人気ですが、アイライナーもにじみにくくおススメです。お湯でオフできるタイプなので、メイクしている間は落ちにくく、落としたいと思う時にはするっと落ちる目元にやさしいアイライナーです。口コミサイトでも上位にランクインするリキッドアイライナーです。

4.K-パレット リアルラスティング アイライナー24h WP

水・汗・皮脂に強いスーパーウォータープルーフアイライナーで、コシのある筆なので、描きやすく、はっきりとした黒ラインをひくことが可能です。メイクしながら目元・まつ毛をケアできる美容成分5種配合そして、お湯で落とせるフィルム加工なので目元に優しくロングセラー商品です。

まつ毛の際も埋めやすい!下まつ毛にもおススメ、ペンシル・ジェルアイライナー

1.シャネル スティロユーウォータープルーフ

 

シャネルからでているアイライナーで、しっかりとした発色と、程よい柔らかさでとても描きやすいロングセラーアイライナーです。長時間メイク直しできなくても落ちにくいから安心して過ごすことができます。少し太めなので、しっかり描きたい方におススメです。

2.ロレアルパリ スーパーライナー ジェルマティックペン

 

ペンシルタイプにみえて、ジェルなのですがリキッドのスムーズなかきやすさと、ペンシルの調整しやすさを1つにしたようないいとこどりのジェルは、初心者でも思い通りにひくことができるくらいのかきやすさ。塗った瞬間から落とすまで長時間ぬりたてをキープするウォータープルーフ処方でプチプラなのに、優秀!と人気です。

3.ファシオ パワフルステイ ジェルライナー

落ちない!といえばファシオ!海にプールに、ジムに!!とウォータープルーフがほしければファシオを選べば間違いなし。落としたいときに落ちにくいこともありますが、本当にパンダ目に悩んでいたり、水の中に入るようなことがあればファシオがおススメ。シンクロスイミング選手の方々にも使用している方がいらっしゃるとか。その中で パワフルステイ ジェルライナーもかきやすく落ちないタイプでまぶたに引っかかることなくすーっとかくことができます。失敗してしまうと、なかなか修正しにくいのでそのような時には、綿棒でクレンジングを少量つけて修正するときれいになおせます。

汗ににじまないアイライナーまとめ

いかがでしたか?ふとした時に映った自分の姿にパンダ目でビックリする前に水・汗に落ちないアイライナーで疲れメイクにさよならしましょう。ぜひ、おすすめした商品を使ってみて下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る