【すぐに小顔になる方法】1回で2センチ減!

女優さんやモデルさんのようなキュッと引き締まった小顔に憧れますよね。小顔になるマッサージやエクササイズはたくさんありますが、難しかったり効果が見えずに諦めてしまったりしている方も多いのではないでしょうか。続けられない原因は複雑な工程と効果が分かりずらいことが原因です。そこで、誰でも簡単に出来て1回でマイナス2センチの小顔を手に入れるための秘訣をお伝えします。

スポンサーリンク

~目次~

【アレでだれでも小顔!】

af788cb12466a214d6cd36e1068ecf84_s

自分の顔はもともと大きいと諦めていませんか?顔を大きくしているアレを排出することで誰でも小顔になれちゃいます。女優さんやモデルさんと違って自分の顔はもともと大きいからいくら努力したって小顔にはなれない、と諦めていませんか?あなたの顔を大きくしているのは実は「老廃物」「老廃物」とは身体がら出た汚れのことでむくみの原因となるものです。本来は汗や尿として体外に排出されますが、リンパの流れが悪いとこれがスムーズに行われないため身体の中に老廃物がたまった状態になってしまいます。これがむくみがある状態です。まずはリンパの流れを良くして老廃物をスムーズに排出できる身体にすることで女優さんやモデルさんのようなキュッと引き締まった小顔を簡単に手に入れることが出来ます。

スポンサーリンク

【キレイな人はしている秘訣】

67623ac8596e425de1f1ff7948bcd4e0_s

キレイな人はみんなしている、リンパの流れを良くするための秘訣。リンパの流れを良くするならリンパマッサージというイメージが強いと思いますが、いくらリンパマッサージをしても老廃物を汗や尿として体外に排出できなければ意味がありません。そこでまず一番にしてもらいたいのは「水分を摂ること」成人女性が1日に必要な水分は1.5~2リットルと言われています。女優さんやモデルさんがキレイな肌や抜群のスタイルをキープするために必ずしているのが「水分を摂ること」なんです。分かりやすく言うと、リンパは汚れが溜まったホース。蛇口をひねって水を出さないと中の汚れは当然で出来ません。チョロチョロ流すだけでもきれいに汚れは出てくれませんよね。身体も同じで、水分をしっかり摂らないとリンパの汚れ(老廃物)は流れてくれないんです。中のリンパが流れてないのに外から必死にリンパマッサージをしたって意味がありません。まずは汚れが流れやすいホース(リンパ)を作ってください。

【小顔マッサージに挑戦】

18fa97b5ce6d1c9a21a342e8e932a791_s

汚れが流れやすい状態になったらさっそく小顔マッサージをしてみましょう。顔のリンパは耳の後ろにあるくぼみ(耳下腺)から首筋を通って鎖骨、ワキへと流れていきます。マッサージをするときは肌への摩擦を抑えるために必ずマッサージクリームやオイルをつけて滑りを良くして行ってください。

13fb3648b7bbf8e9e3d0b290beaf3af0_s

やり方はとっても簡単。手の平全体でいらないお肉を耳の下のくぼみへ押し込むように流していきます。二重あごのライン、口角のライン、頬骨のライン、目の上と少しずつ移動しながら全部耳に向かって3回ずつ流し、顔全体が出来たら耳にためた汚れを流すイメージで首筋から鎖骨にかけて3回流します。最後に鎖骨の下からワキに向かって3回流します。たったこれだけです。時間にして1分くらいでしょうか。とっても簡単ですよね。1回でも溜まっていた老廃物が流れマイナス2センチの小顔が手に入ります。ポイントは流している手を中途半端に止めず、しっかりと耳の後ろ、鎖骨、ワキ、それぞれのくぼみまで流しきること。もちろん、マッサージ前後の水分補給は忘れずに。

【すぐに小顔になる方法1回で2センチ減!】

ebbf820d0d8d270e42a46be9fae08267_s

今までいろいろな方法で小顔を目指していたのになかなか結果が出ずに悩んでいた方、問題はマッサージ方法ではなかったことがお分かりいただけたと思います。女優さんやモデルさんだけが特別なのではなく、同じようにキュッと引き締まった小顔になれる可能性は誰にだってあります。キレイな人が必ずしている「水を飲むこと」それを続けることで簡単なマッサージやエクササイズが結果として現れるなんて試さずにはいられませんね。美しさの秘訣は意外と身近で簡単なことなのかもしれません。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る