【ラッシュ洗顔】ニキビにおすすめ!ツルすべ肌5選

ラッシュというと、何を思い浮かべますか?ラッシュのバスボムでしょうか?店頭では泡立てを行っていたり、カラフルな装飾についつい引き込まれてしまったり、プレゼントで送る方も多いですよね。そんな皆に喜ばれる人気のラッシュから、今回はニキビにおススメの洗顔5選をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1. みつばちマーチ(100g・463円 / 150g・695円)

ミツバチマーチは、バスボムやバスジェルでも人気の商品で、はちみつの香りが心を癒してくれる商品なのですが、肌をやさしく包んでくれるハチミツ配合の石鹸で、洗顔だけでなく全身に使うことができるのも嬉しいところです。しっかり泡立てて優しく洗顔すると、毛穴の汚れも落としてくれてうるおいは残してくれるので、乾燥からくる大人ニキビの方には特におススメです。@コスメの口コミサイトでも何度も上位にランクインし、殿堂入りしたほどで、ミツバチマーチを使い始めると、その香りと使い心地に魅了され洗顔だけでなく、バスボムや、バスジェルなどをそろえてしまうミツバチマーチファンになってしまう可能性大です。

2. 毎日が晩餐 (100g・926円 / 250g・2,084円)

毎日が晩餐。このおしゃれなネーミングこそ、ラッシュらしさが出ていると思いますが、なんと、ポップコーンがトッピングされていて、フレーバーポップコーンのようなスウィートな香りとともに香ばしさがある洗顔です。粒子の異なる2つのトウモロコシパウダーがスクラブとなって、毛穴の余分な汚れや角質を落としてくれます。余分な皮脂や汚れを吸着し、肌を清潔に整えるシナモンと栄養たっぷりのコーンオイルが、洗い上がりの肌をつっぱることなく潤わせてくれて、ニキビの原因になりやすい汚れをためないようにしてくれます。

3. ラッシュフレンド (100g・797円)

ラッシュの洗顔から、ニキビ肌用として出ている洗顔です。甘めの香りで、肌をクリーニングするカラミンパウダーに、肌をやさしく保護するローズ油、カミツレ油、ティーツリー油を配合しています。オイリー肌で悩んでいる方に特におススメですが、けしてさっぱりしすぎない保湿成分の入っている洗顔が水分不足でよりオイリーになってしまうのを防いでくれます。

4. 天使の優しさ (100g・926円 / 250g・2,084円)

練るタイプの洗顔なので、最初は慣れないかもしれませんが、ビタミンEを含むアーモンドパウダーがうるおいを与えながら、汚れはしっかり落としてくれます。スクラブが入っているのですが、さっぱりしすぎず、肌をつるつるにしてくれるので、ニキビになりそうな毛穴ケアにもおススメです。

5. ハーバリズム (100g・1,232円 / 250g・2,593円)

お米の力で肌をふっくらもちもちに仕上げてくれる洗顔ですが、殺菌効果もあるので、ニキビが気になる方にもおススメです。オーガニックの米酢は、たんぱく質豊富で肌への浸透力が高く、肌を清潔にしながら潤いとやわらかさをプラスしてくれるので、洗顔後のスキンケアの肌への浸透力もアップするので、大人ニキビにも、オイリー肌ニキビにも効果的です。

【ラッシュ洗顔ニキビにおすすめまとめ】

c8918e0317f81fd329f80a34fa0f5ab9_s

いかがでしたでしょうか?ラッシュの洗顔は固形のタイプが多いので、洗顔泡立て初心者さんは、無理して頑張らなくても泡立てネットを使うといいですよ。泡立てネットでモコモコの泡をつくることができたら、手のひらにのせて、優しく普段泡立ててるようにこすり合わせると、泡のキメも細かくなりたっぷりの泡で洗顔することができます。ニキビは繰り返しやすく、できてしまうと悲しい気持ちになってしまいますよね。ラッシュの洗顔でその負の連鎖を止めて、ニキビ肌を卒業しましょう。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る