【ゴミ屋敷】がキレイに!有吉ゼミで使っていた掃除グッズ

9/12放送の有吉ゼミであっていた、ゴミ屋敷アイドル!ミスFLASH2016豊田瀬里奈 (せりーな)さんの家を潔癖な石黒さんがキレイピカピカにしていく!という番組で使ったグッズを紹介していきます。

スポンサーリンク

台所編

シンクで使っていた道具

なかなか落ちないシンクの汚れ。何やら、かけ始めた!米国海軍が使っている御用達商品!水垢やサビをとってくれるグッズです。

「ハイパーメディカルクリーナーHALT」

3分以上漬け置きしない状態で洗って流す!のがコツらしい。カルキ除去だけではなく、光沢も出してくれます。

image

汚れていた汚れが・・・

image

ピカピカになりました!

他に一緒に紹介されていたのが

ドメスト

水垢を取るだけではなく、除菌もしてくれるそう。お手軽価格で買えますね。

コンロの油汚れ

何やら、布切れを水で濡らしている。布のブラシ・・・?

*画像をクリックすると商品ページに飛びます

中華料理店などで使われている道具です。こするだけで簡単に油汚れが取れます♪頑固な油汚れに効果を発揮してくれます┗(^∇^*仕上げに雑巾でさっとふきとります。

image

汚かったコンロが・・・

image

こするだけで、ピカピカになりました♪

お風呂編

2年間も掃除していないお風呂場・・・水垢で大変なことになっています。

なんと!水だけで汚れがとれてしまう優れ物!ホームクリーニングサービスを行っているアズマ工業が家庭用に開発したスポンジ!

477950_pho1

長さ約5mmのツンツンブラシがミゾに入り込み、こびりついた水アカ、汚れをかき出します。

詰まった排水溝の髪の毛

なにやら、白い粉末が出てきます。

パイプ洗浄剤・ピーピースルー

これ、1本で髪のつまりが全部終わります。髪をとかす!最強!業者用洗剤。お湯をかければ、白い粉が泡へと変化。30分間漬け置きして泡を流すと、髪が溶けてなくなりました\(^o^)/

image

排水溝に詰まっていた髪の毛が・・・

image

溶けてピカピカに!!!

これで、部屋がキレイになりました☆細かい所もキレイに♡ぜひ、有吉ゼミであったお掃除グッズを使って部屋をキレイにしましょう。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る