どうやったら落ちる?気になる女性を落とすための5つの秘訣

気になる女性をおとす秘訣とは、一体どんなものだと思いますか?女性は恋人にしたいと思う男性にそれほど多くを望んではいません。女性によっては違うかもしれませんが、大概の女性が男性に求めるものとは『安心できる』・『一緒に居て楽しい』・『一緒に居るとドキドキする』といった感情だといえます。気になる女性があなたをパートナーにしたいと思わせるには、この3つを女性に意識させることが重要なのです。

スポンサーリンク

気になる女性がいる男性必見の女性を落とす5つの秘訣とは?

今から、気になる女性を落とすコツを5つご紹介していきます!

  • 外見も内面も女性に対して清潔であること

82b08e577a3dd7bbbd9b0ab2a619f62a_s

男性は、気を引きたいがために外見ばかりに気がいってしまい、内面をおろそかにしがちな傾向にあります。

確かに外見も重要ですが、外見だけでは気になる女性の心を掴むことは出来ませんよね?

 

『見えないものの方が大切であることが多い』といいますが、その通りです。

気になる女性に『あなたと一緒に居ると楽しい』と思ってもらうにも、やはり内面の部分が必然となってくるのです。

 

それだけではなく、内面が見えない男性についてくる女性はいません。

ですから「俺の全てを見せることが出来る!」とまでいかなくても、ある程度内面も清潔であることが大切なのです。

表も裏も清潔で隠し事がない男性であることが、気になる女性を落とす秘訣なのです。

 

  • 気になる女性が落ちるまで諦めないこと

49cad23354bef871147702f5880a45c6_s

気になる女性がなかなか自分のことを意識してくれなくて諦めてしまう男性は意外と多いです。

『どれだけアタックをしても女性に変化がないとめげずに、アタックし続けること』が大切だといえます。

『落とせるかどうかではなく、落ちるまで続ける』のです。

 

『何事も諦めたらそこで試合終了』なのです。

確かに時間が掛かれば焦り出してしまったり、心が折れそうになってしまうこともあるでしょう。

ですが「何をしてでも自分のものにしたい」と思う気持ちがあるのでしたら、気になる女性を『諦めないこと』が、気になる女性を落とす秘訣なのです。

 

  • 少し強引過ぎるくらいに押すこと

7324012bf3434a7f263958c02b9bd052_s

押しに弱い女性は、実のところ案外多いのです。

男性に押されると、『ドキドキしちゃう』という女性は少なくありません。

ですから、押せるところはグイグイと少し強引なくらい押してみましょう。

 

ここでポイントなのが、『グイグイ押しても、選択権は女性に与えること』です。

女性に選ぶ権利を与えることで、女性はグイグイ押されても嫌じゃないと思えるのだといいます。

ですから「今日二人きりで遊びたいな!○○ちゃんはいや?」といった感じに、女性に選択権を与えつつグイグイ押すことが、気になる女性を落とす秘訣なのです。

スポンサーリンク

 

  • 仕事をキチンとこなすこと

29898c1b293e574b972e09b2f2ceb634_s

気になる女性に『安心できる』という気持ちを持ってもらうには、自分がしっかりしている面を見せなければなりません。

女性は、『仕事をキチンとこなせる男性』に安心感が芽生えるといいます。

ですから、気になる女性が居るからと仕事をなあなあにせずキチンとこなすことが大切なのです。

 

ここで注意しなければならないのが、『自分から仕事の話をして自慢しないこと』です。

男性から仕事のことを自慢されると鼻につくという女性は多いです。

『男は背中で語る』ともいうように、仕事っぷりは自ら語らないことも大切なのです。

 

何事においても大切なことですが、『自分のやることにはキチンと責任を持って行動すること』が、女性を落とす秘訣なのです。

 

  • 普段しないような行動を取ること

b26d6b6a13880f74746b57bbcf9e78c1_s

押したあと、たまには引くことも大切です。

あえて何日間か連絡をとらなかったり電話に出なかったり…と、普段しない行動をすることで気になる女性が意識するように引いてみるのです。

いつも来ていた連絡がいきなり途絶えたら、どんな女性も「え?どうしたのかな?」と気になるはずです。

『押してダメなら引いてみろ』作戦で気になる女性の不安を少し煽ってみましょう。

少しズルい気もするでしょうが、『恋は駆け引き』とも言いますよね。

後に、「なかなか俺を見てくれなくて寂しかったんだ」と打ち明けてみることも大切です。

誰にも見せないそんな可愛い一面を知って、女性は惹かれていくのではないでしょうか?

そうやって、たまに普段しない行動を取って隠れた意外な一面を見せることが、気になる女性を落とす秘訣なのです。

 

気になる女性を落とす秘訣のまとめ

bef502d97bca77abb1cfae9fb32104d5_s

いかがでしたでしょうか?気になる女性を落とす5つの秘訣を紹介しましたが、この5つの秘訣から学べることは、『気になる女性に対して真っ向からぶつかっていくことことが大切』なのだということです。ズルく良く自分を見せようとする男性よりも、正々堂々とぶつかってくる素直な男性の思いが女性を惹くために必要な何より大切なものだといえるでしょう。自分に自信がないという男性は大勢います。

しかし、気になる女性が誰かのものになってしまったらそこで終了だともいえます。別れるのを待つという手段もありますが、やはり『やらずに後悔よりやって後悔』の方が全然良いでしょう。

この5つの秘訣を頭に入れて、勇気を振り絞って気になる女性にアタックしてみましょう!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る