「恋愛で当たる」おまじない!好きな人と両想いになれちゃう5つの方法!

大好きな人になかなか振り向いてもらえない!そんな時、女の子ならおまじないに頼りたくなりますよね。今まで様々なおまじないを試してきた人も多いのではないでしょうか。一口におまじないと言っても、古くから伝わるおどろおどろしい魔術系のものから、身近にあるものを利用して手軽にできる最近のおまじないまで、ピンからキリまであります。その中でも当たる!と噂のおまじないを5つご紹介しましょう。

スポンサーリンク

1.消しゴムに好きない人の名前を書いて、使い切る

9f9977d72da5942c39c6b948604f7f6f_s

定番中の定番かもしれませんが消しゴムを利用したおまじないです。ご存じの方も多いのではないでしょうか。やり方はとっても簡単。新しい消しゴムを一つ用意します。

そこに相手の人の名前をフルネームで書きます。途中で消えてしまうとおまじないの効力が失われてしまいますので、油性マジックでしっかり書いてください。

それを普通に使用していって、使い切ったときに恋が叶うというおまじないです。早く減らしたいがために、消す必要もないのにわざと消すようなことは、くれぐれもしないようにしましょう。

2.花びらうらない

e90dcaea31a56f39cad38ce25a7f75b0_s

「好き嫌い」と言いながら、花びらを一枚一枚ちぎってゆく花びら占い。文豪ゲーテの作品にも登場する、ヨーロッパに古くから伝わる恋占いです。

この花びら占いに続きがあるのをご存じでしょうか。花びらをちぎっていって、「好き」で終われば何も言うことはありません。相手の方もあなたのことを思っています。

万が一「キライ」で最後の花びらとなってしまった場合、悲しんでばかりいてはいけません。その最後の花びらを大好きな本の間に挟んで、肌身離さずいつも持ち歩くようにしましょう。そう遠くない将来、相手の人が振り向いてくれるはずです。

3.パワーストーンを身に着ける

a0dfcba578dc1fd7fabcd964acc0181d_s

恋愛を成就させるおまじないとして、パワーストーンを身につけるのも大変効果があります。恋愛に一番効くパワーストーンは、ずばりローズクォーツです。

古代ローマの美と愛の女神ウェヌスの力を宿しているとされ、片思い中の人は、相手を振り向かせることができ、両想い中の人にとっても、さらに二人の愛情を深める効力があります。

また恋人募集中の人は、女性としての魅力がアップする効果があるので是非とも身に着けるようにしましょう。ただローズクォーツはその力がかなり強力なため、必要のない人は持たない方が良い場合もあります。パワーストーンはその名の通り、あまりにも力が強く出すぎる場合があるため、慎重に選びましょう。

4.ピンクのものを身に着ける~風水~

3ef5284aa5fe40d201c75a262c56db06_s

これはパワーストーンと少し重なる部分がありますが、風水では恋愛運をアップさせたい人は、ピンクのものを身に着けると良いようです。お洋服でも良いですし、ワンポイントでも構いません。ピンクの小物をバックにしのばせておくだけでも、恋愛運が各段にアップします。お部屋の中にもピンクのものを置くようにすると、効果は倍増です。

5.ミサンガやドリームキャッチャーなどに願掛けをする

3c0cb426c04e93042441c3de2bf863b9_s

国や文化によっても様々なおまじないがあります。一時期大流行したミサンガはやってみたことがある人も多いのではないでしょうか。願い事を3回唱えながら手首や足首に巻きつけ、それが切れるときに願いが叶うとされています。

またアメリカ先住民族のお守りの一つであるドリームキャッチャーをご存じでしょうか。映画などで話題になったので見たことがある人も多いと思います。

38116768c4a004632c8894f3ba26f346_s

ドリームキャッチャーは鳥の羽などを使用して作られ、独特なデザインを持つ神聖な飾りものです。ドリームキャッチャーと言う名前の通り、悪い夢を取り除き良い夢だけを現実に引き寄せてくれるとされ、窓辺にかけておくと願い事が叶うとされています。

恋のおまじないまとめ

1c3175edea1dd185e66aee549859feb9_s

恋愛のおまじないは山ほどあります。その中でも、やや古典的なものをいくつか集めてみましたが、昔から多くの女性たちがなんとか恋愛を成就させようと、様々なものに思いを込めてきた証拠ですね。おまじないは、ただかけるだけではなく、強い気持ちを持って自分の思いを全うすることが大切です。ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る