【ボディバタークリーム】乾燥肌がモチモチに@おすすめ人気8選!

乾燥肌の方も、乾燥する時期はクリームが手放せない方にも強い味方のバタークリーム。身体の潤いを逃さず肌を乾燥から守ってくれるので、常に肌の潤い、柔らかさを保つことができます。香りや効果もさまざまな種類があるのでおすすめ人気のボディバタークリーム8選をご紹介します。

スポンサーリンク

ボディーバターの使い方

ボディーバターは他のクリームと違い、ニオイが長持ちします♡香りのいいものを使うと、幸せな気持ちになれちゃいます+。*・(´>艸<)。・*゚☆ また、ボディーバターは保湿力も抜群!肌のしっとりが続きます。乾燥肌の人に特にオススメです♡

830cefbf19a6a921b09146c2f0817098_s

・ひじ・かかとのケアに

特に、冬場はカサカサ!そんな時にボディーバターを塗りラップをします。10分したらはがしましょう♪1週間ほど使い続けると、キレイになっていきますよ。

・妊娠線予防

妊娠線の予防にもおすすめです。たっぷりと潤いを与える事で、妊娠線が出来るのを予防してくれます。

・全身に

全身につかうことで、保湿されてふわふわ~なお肌になれちゃいます!

バタークリームは、ものすご~~く魅力的です♡次に、人気おすすめ商品8選をご紹介します。

★殿堂1番オススメ!シアバター★

▲購入はこちらから

防腐剤・着色料・香料・鉱物油なしの無添加化粧品!全身に塗ることでお肌の老化やシミなどの発生を未然に防ぐことが出来るようになります。

乾燥が気になる、全身に使えちゃうシアバターです┗(^∇^*
★皮膚の老化、乾燥、しわが気になる方に
★敏感肌で肌が弱く、添加物にすぐ反応してしまう方に
★一年中手荒れに悩んでいて、冬はとくにひどくなる方に

すべすべモチモチ肌になれちゃシアバターです!1300円~とお値段もリーズナブル(○´・∀・`○)♡

1. SABON(サボン)  オーガニック バタークリーム

シアーバターをベースにしてつくられたクリームで、サボンの心地よい香りに包まれるクリーム。マカダミアナッツオイルや、ホホバオイルが肌の潤い、ツヤ、弾力アップ効果あり。香りを楽しみたい方や、肌にハリを出したい方におススメのボディバタークリームです。サボンは香りも効果もとてもいいので、他のアイテムと揃えるのもオススメです。

2. ザ・ボディ ショップ ボディバターシア

ボディショップといえば、このボディバタークリームを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?その中でも人気が高いのが シアのタイプ。すっきり甘く優しい香りのシアは好きな方も多く、入浴後や乾燥が気になる時に使用するのが一番効果がでます。シアーバター、ココアバター、ババスオイル配合で、ひじ、ひざ、かかとなどのかたくなりやすい部分まで柔らかい肌に導きます。香りもたくさんでているので、ここでは1番人気の香りをご紹介しましたが、好きな香りを選んでみてください。

3. モリンダ ボディバター

20141209150237
ヤシ油、パーム油、マカデミアナッツ油など多くの保湿成分配合で、肌を柔らかくたもつことができるボディーバタークリーム。伸びもいいので使いやすくオススメです。

4. MAMA BUTTER (ママバター)ホイップバター

天然保湿成分を高配合して、シアバターならではのハリ感、ツヤ、保湿効果があり、バタークリームなのに伸びもよく使い心地も抜群です。5つの無添加処方なのも肌にも嬉しいですよね。×シリコン ×パラベン ×鉱物油 ×合成香料 ×合成着色料!

5. フエキ やさしい薬用クリーム

こどもも好きそうな、このパッケージにパケ買いしてしまう方もいるクリームですが、しっかりシアバター配合で肌の保湿、うるおいを保つ効果があります。身体だけでなく顔にも使用できるボディバタークリームで、べたつかずしっとりするので人気です。

6. トプラン うるおい成分シアバター全身保湿クリーム

むかしながらのパッケージですが、シアバターのみではなく、コラーゲン、ヒアルロン酸、オリーブ油を配合し、肌の柔らかさを保ちながら、弾力、ツヤ感を出してくれます。たくさん入っているので、たっぷり使えてしっかり保湿してくれるボディバターです。

7. Dr.Ituko シアバター

シアの実を特殊技術で皮をはぎ、一切の化学溶剤を使用せず取り出したシアバターを使用して、35~45度で溶けるので、手に取り柔らかくしてから使用し、肌の潤いを保ち続けます。色々な成分よりも、シアバターでしっかり保湿したい方向けのボディバタークリームです。

8. ロクシタン シアバター

ロクシタンのハンドクリームなどがプレゼントなどでも人気ですが、こちらのシアバターも肌の保湿、柔らかさを保つのにオススメです。乾燥感じる前でも使いたくなる優しいロクシタンの香りに癒し効果もあり普段のストレスからも解放されるような気持ちになります。しっかり保湿感があるので、肌の乾燥に使用するだけでなく、マッサージ用に使用する方も多いので時間があるときはマッサージとして使用してみてください。塗るだけでも効果はありますが、マッサージすることで肌のハリ感、柔らかさがさらにアップします。

【バタークリーム】乾燥肌がモチモチになれちゃう@オススメ人気8選まとめ

いかがでしたか?バタークリームはコクのあるタイプですが、しっかり保湿もしてくれて乾燥肌には強い味方です。乾燥してクリーム塗ってるけど翌朝には肌の乾燥を感じる方は是非1度バタークリームでケアしてみてください。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る