【ランリッチしっとりソープ】使ってみた口コミや成分!つるんと、たまご肌へ

今回、届いた「ランリッチしっとりソープ」使ってみた口コミや成分をまとめてご紹介していきます。にんにく卵黄の健康家族ということで期待出来ますね。

なんと、初回1080円で試せちゃいます♡おひとり様1回限り!!

また3個購入すると、もう1個ついてきます。定期コースもありお得ですね♪

ランリッチしっとりソープ

IMG_3829

ランリッチしっとりソープ

↑↑ここから購入出来ます。

●最近、お肌がくすんでる・・・

●大人ニキビが気になる

●化粧のりが悪い

こんな方にお勧めします♪

濃厚なメレンゲ泡!

27d74954f00276f4eb6032dc6f68ac37_s

卵殻膜には、お肌のうるおい源である「アミノ酸」が豊富に含まれているため、うるおいバランスを整え「ハリ」と「つや」を与えみずみずしい素肌へ。

また、コラーゲンバランスをサポート!お肌の保湿能力を整え弾力のある肌へと導いてくれます。

使ってみた口コミ

さっそく使ってみましたよ~┗(^∇^*

IMG_3833

中身はこんな感じです♡洗う泡ネットも一緒に入っていました。

IMG_3841

少し水を加えてやさしく摩るだけで、簡単に泡立てが出来ます。もこもこ泡がたってくるので楽しいですね!

\泡が濃厚ーーー!!!!/

IMG_3840

もっこもこの泡の完成です。

ランリッチしっとりソープの泡密度は、約50ミクロン。すごく小さな泡の粒子が毛穴の奥まで入り込み、汚れや余分な皮脂をキレイに落としてくれます。

4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_s

洗い上がりがすっきりしていて

とにかく気持ちいいです。

また、洗った後ワントーンあがってて嬉しく思いました。

石鹸は「ハイセレクティブ製法」で作られていますので”溶け崩れしにくい”です。石鹸って使っていると、最後までキレイに使えなかったりしますよね。

大体、1個2か月ほど使えちゃいます。

2d849de344ff9a205b2e1df9f3b93fc0_s

顔はもちろん、全身にも使えるんです♡全身キレイって素敵ですよね(*^_^*)

ランリッチしっとりソープ

↑↑ここから購入出来ます。

ランリッチしっとりソープの成分は?

IMG_3830

カリ含有石ケン素地、水、ラウリン酸、加水分解卵殻膜、加水分解卵白、オリーブ油PEG-7 カルボン酸Na、アロエベラ液汁、加水分解コメヌカエキス、カワラヨモギエキス、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、BG、グリセリン、クエン酸、トコフェロール、酸化チタン、フェノキシエタノール

「ランリッチしっとりソープ」は、天然素材のみを使用。合成香料・合成着色料・石油系洗浄成分が一切使われていないようです。

アミノ酸を含みきめ細かいメレンゲ泡でお肌をしっとりハリのあるみずみずしい素肌へと導いてくれます♡

ランリッチしっとりソープ

↑↑ここから購入出来ます。

ぜひ、体験してみてくださいね(○´・∀・`○)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る