ウエストダイエット「短期間で5センチ減」骨盤スクワット

短期間で、ウエストダイエットが出来ちゃう\(^o^)/夏に向けて水着を着る為、産後のぽっこりお腹。結婚式が近いから短期間でウエストを細くしたい!という方。頑張ってウエストダイエットをしてるけど、なかなか細くならない・・・。と思っている方はいませんか?今回は、「ウエストダイエット短期間で5センチ痩せる方法」骨盤スクワットについてご紹介します。

スポンサーリンク

~目次~

【骨盤スクワットとは?】

282254

骨盤スクワットは、開いた骨盤を自分の力で締め直す体操です。開いた骨盤をスクワットをして締めることにより、ウエストダイエットに効果的な他、全身痩せにも効果的で太りにくい体質を作ってくれます。

【骨盤が開くとどうなるの?】

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

骨盤が開いていると、骨盤の上に脂肪がつきやすくなります。骨盤が引き締まると体のラインがキレイになり、太りにくい体質に変わります。つまり、骨盤を閉める事でダイエット成功しやすくなるという事です。普段から、食事の量が多い人は骨盤が開きがちに。食べたものの重みで内臓が下にさがり骨盤が開いてしまいます。骨盤が閉まる事でボディラインが特にウエスト痩せが出来ます。

【骨盤スクワットの効果とは】

スポンサーリンク

骨盤スクワットをする事で、開いた骨盤を締めてくれます。それだけで、ウエストダイエットが出来ちゃいます。さらに、骨盤をしめることで内臓の位置が正しい位置に戻り、食べ過ぎと運動不足が解消されます。これで、痩せ体質に変わるというわけです。その他にも・・・・

「ウエストにくびれが出来た」
「ヒップがあがった!」
「太ももが細くなった!」

など、ウエスト以外にも効果テキメン!(^^)!簡単に、短期間で出来る夢のようなダイエット方法なのです★その他にも、色んな人の口コミを聞きました!

10キロ痩せてウエストも10センチ減った!

お腹のぜい肉が減って6キロも痩せた!

ウエストダイエット7センチ減った!ズボンがゆるゆるになった!

何をしても、ウエストの肉が落ちなかったのに3kg痩せてウエストが引きしまった!

など、骨盤スクワットの効果があります。特に、効果的なのは「ウエストダイエット」ウエスト痩せがなかなか難しい。。。という方は、ぜひやってみてくださいね☆ウエスト以外にも太もも痩せにも効果があるようです。また、体重を減らすことも可能なようですよ。これは、魅力的!

【骨盤スクワットの方法】

e560c83b90620c435f7e7b5dba6db482_s

骨盤スクワットは1日に1回、たった3分で出来る方法です!ウエストダイエット短期間でやりたい人には、ものすごーく!オススメです♪回数は、1日1回です。増やしても、意味がないようです。それでは、骨盤スクワットの方法をご紹介します。

  1. 足は肩幅に開いて立ち、つま先を外側に開けるだけ開きます。
  2. その状態から、腰をゆっくり45秒かけて落とせる限界まで落とし、次に15秒かけて元に戻って立ちます。
  3. 足幅を肩幅より広めにし今度は逆に、つま先をできるところまで内側に向けて、さっきと同じように45秒で腰を落としたら、15秒かけて元に戻ります。
  4. 最後に、つま先を内側に向けたまま足を肩幅と同じにして、15秒で体を前に倒しゆっくりと戻します。

これを、1日に1回たった3分するだけでウエストダイエットが可能なのです!骨盤スクワットをすることで、骨盤が締り、体のラインがキレイになり、痩せ体質になれちゃいますよ\(^o^)/

◆毎日続けるだけでは意味がない!?

2044ec4adb23366e9341ebfe3632c5e9_s

毎日骨盤スクワットをしているからと言って、暴飲暴食をしたりアルコールを沢山飲んでしまうと、せっかくウエストダイエットをしているのにも関わらず、食べ過ぎた後は内臓が下に下にと行ってしまい骨盤が開いてきてしまい、結果「おなかぽっこり」になってしまいますよ。ウエストダイエットをして痩せたいのであれば、食生活もきちんとして痩せ体質を作りましょうね。

【ウエストダイエットと骨盤スクワットまとめ】01d4afa437a8ab384f802072ba549b42_s

いかがでしたか?ウエストダイエット「短期間で5センチ減」骨盤スクワットについてご紹介しました。人によってはウエストダイエット10センチ以上成功!という方もいるようですよ(*σ.σ*)1日1回3分で出来ちゃう【骨盤スクワット】水着を着たい!ウエスト痩せたい!という方は、ぜひ試してみて下さいね♪

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る