お尻痩せダイエット「即効セルライトの凸凹を消す」方法

お尻の気になるセルライト、なかなか取れなくてショック!お尻に脂肪がついてしまうと、なかなか落ちにくいのです。お尻がデカくてジーパンがぱっつんぱっつん。今回は、お尻痩せダイエット「即効セルライトの凸凹を消す」方法をご紹介します。お尻のお肉をなくしてカッコよく、ジーパンを着こなしちゃいましょう☆

スポンサーリンク

~目次~

【お尻痩せ出来ない原因】

5bb437526f295c7132c270cb1976d687_s

お尻には、セルライトが出来やすいと言われています。その原因として、あげられるのが冷えや血行不良・運動不足・糖質の摂りすぎなどです。デスクワークなどで同じ姿勢でいると、ほとんどお尻の部分は動かしませんよね?ずっと座っていたり、あまり動かさないことにより血行が悪くなり老廃物がたまり、セルライトが付きやすいお尻になってしまいます。1度セルライトがついたお尻は痩せにくくなってしまいます。

*お尻痩せするには?

セルライトが気になりますね。セルライトは、脂肪細胞をやわらかくする必要があります。そのためには「冷えを解消」しなければなりません。温める事が重要です。それでは、お尻痩せ即効ダイエットについてご紹介します。

【お尻痩せ即効ダイエット】

お尻の理想のサイズは、

身長(cm)×0.53=お尻・ヒップの理想的なサイズ(cm)

と言われています。参考にしてみて下さいね。お尻痩せ即効ダイエットについて書いていきます。

*お尻の肉をつまみだす

スポンサーリンク

①スリミングジェルを塗る
セルライトケア用などのスリミングジェルをお尻全体に塗ります。

②お尻の肉をつまみだす
お尻の肉をぎゅっ!とつまみ、パッと離す。これをリズミカルにお尻全体にしていきましょう。このつまんで、離す!という行動がセルライトに効きます。

③セルライトを押しつぶす。
こぶしを作り、こぶしの指で少し痛いなぁ~と感じる程度で、セルライトを押しつぶして下さい。コロコロローラーなどがあれば、そういうアイテムを使って下さい。オススメは「リファ」かなり、有名ですね。私も1本は持っているのですがこれは気持ちよくてハマります!1人1本は持っておきたいアイテム。高いけど、長年使うモノだと思って1つは持っておくといいですよ。お尻だけではなく、太ももや二の腕のセルライトにも使えます。

▼リファ購入先▼


④ヒップを持ち上げる。
両手で下からぐぐーっと持ち上げて下さい。

⑤温めて血流をよくする。
ホットタオルなどでスリミングジェルを拭き取り、温めて血流をよくすることで老廃物を流してくれますよ。

これをする事で、ヒップアップ!の効果も得られますし、凸凹セルライトを減らしてくれますよ┗(^∇^*

*お尻を温めよう

702c770ddf879a6bad25b17fa6bae735_s

1日中座ることの多い人。そういう人はお尻をカイロなどで温めて下さい。冷えはセルライトの原因になります。また、ひざかけなどをかけて体全体を温めるようにしましょう。家に帰ったら、温かいお風呂に20分程浸かりきちんと温まるように心がけましょう。シャワーだけだったり、お風呂からささっ!と上がるとあまり温まりません。

*運動をしよう

6b7aa7aae678a228375929c80fb30115_s

冷えたお尻は血行が悪くなっています。血行をよくするには、運動が1番です☆やはり、取り入れやすいのは「ウォーキング」ウォーキングをするときは大股で歩く事。大股で歩く事で筋肉を沢山動かすことになります。股関節にはリンパがあり、股関節をたくさん動かす事で血行・リンパの流れがよくなります。リンパの流れが良くなる事で、お尻痩せダイエットに効果が表れます。

*乙女エクササイズ

4aff41d6a45e214414f79a147213b9c9_s

乙女エクササイズは有名なので、聞いたことがある人が多いと思います。乙女エクササイズをする事により、骨盤周りの筋肉をほぐしてくれてお尻痩せダイエットに効果的ですよ。

1、寝転がって両脚を軽くそろえます。
膝を曲げて真っ直ぐ前に向き
顔をほおづえで支えます。

2、その状態でカカトでお尻を
ポンポンとリズミカルに叩きます。

1セット30~100回

寝ながら出来るので、テレビなどを見ながらやるのもいいかもしれませんね☆簡単なのでぜひ、やってみて下さい。

*温かい飲み物を飲む

f0a0f7cd8c5ff150835a6192e81e526f_s

冷たい飲み物は体を冷やしてしまいます。出来れば、夏でも温かい飲み物を飲むようにしたらいいですよ。ショウガチューブを持っていると、便利です。ショウガを紅茶に少しいれるだけでOK。ティースプーン半分程を紅茶にいれて飲むだけ。ショウガには体を温めてくれる効果があります。

【お尻痩せダイエットまとめ】

a7c1f4dedd7f9c22e4c4a5609ee8e0fa_s

いかがでしたか?お尻痩せダイエット「即効セルライトの凸凹を消す」方法についてご紹介しました。お尻のセルライトってなかなか落ちなくて、悩みがち。今回は、簡単に出来るお尻痩せダイエットです。ぜひ、理想のお尻を目指しましょう。ジーパンをかっこよく着こなしてみたい!きゅっと可愛いお尻になれるように、頑張ってみて下さいね☆

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る