【桐谷美鈴 痩せすぎ】体重とダイエット方法を調べた結果www

最近では激ヤセで心配の声も聞こえてきますが、あの美貌と、あのスタイルは若い女性から圧倒的な支持を得ています。しかし、桐谷美玲さんのブログなど拝見するとなんとなんと、食べることが大好きなご様子・・なぜあの体をキープできるのでしょうか?桐谷美鈴さんのダイエット方法をご紹介します(*σ.σ*)

スポンサーリンク

~目次~

ダウンロード
桐谷美鈴:身長163.5 cm /体重 39kg

1、インナーマッスルを鍛える

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s

なかなか一般人のダイエットではインナーマッスルという言葉は聞かないですよね。ではインナーマッスルとはなんでしょうか。それは体の最深部にある筋肉です。インナーマッスルを鍛えることでおなかが引き締まるだけでなく、姿勢をきれいにたもてたり基礎代謝があがることで太りにくい体質をつくることができます。

インナーマッスルを鍛える方法とは?

e560c83b90620c435f7e7b5dba6db482_s

ヨガやフラダンス、太極拳、フラフープとたくさんありますがいちばん手軽に始められるのは「ドローイン」ダイエット。ドローインとはおなかをへこませる動きのことです。

①仰向けにねころび、足を体育座りのように三角に立てます。腕は手のひらを床にくっつけ、自然においておきます。深呼吸をしながらゆっくりとした気持ちで初めてるのがポイントです。
②胸にたくさんの空気をいれて口からゆっくりゆっくりとはいていきます。
10秒くらいかけて行い、吐ききったら同じ動作を繰り返します。
③これを10回ぐらい繰り返します。

道具も必要なく場所もとらないので気軽にはじめられますよね!またインナーマッスルを鍛えると同様、基礎代謝をあげるという点でダイエットが期待できるのが「白湯」です。

2、白湯を飲む。

5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

桐谷美玲さんは毎日かかさず白湯を飲んでいるそうです。白湯を飲むと、血流の循環がよくなって脂肪が燃焼されやすくなり、飲んだ直後から内臓があたためられます。内臓の温度が1度あがると肝臓や腎臓なども機能も活発になり体内がきれいになる効果が期待できます。
桐谷美玲さんは正真正銘、たくさん好きなものを食べており、食べることが大好きと公言されてますからインナーマッスルを鍛えたり、白湯を飲んだりと、体内から鍛えあげ食べても太らない体づくりをしているのでしょう。

スポンサーリンク

3、リンパマッサージ

4a9e2f804d71711afc80863a4cbcdeb7_s

また体外からもしっかりとしたダイエットをしているみたいですが、テレビでもよく取り上げられていて有名なのが「リンパマッサージ」です。
人はあったときにまず顔を見ますので、顔の印象はとても重要です。小顔であると全体的な印象も細くみえるみたいです。

桐谷美玲さんが実践しているリンパマッサージ方法

簡単なので、ぜひ!リンパマッサージを実践してみて下さい。

①耳の下のリンパの部分を人差し指をまげてぎゅーっとおし、そのまま耳の下から鎖骨までゆっくりとリンパを流します。
*ポイントになるのが少し痛いと思うくらい押すことだそう。
②痛いぐらいにリンパをおしたあと、両手をグーにして顔の頬のエラの部分にあて上下に動かしたり、円を描くようにぐりぐりとおしあてるようにほぐします。

とくにエラのの部分は老廃物が集まってくる場所だそうで、少しでも押し当てて痛いと感じる人は、老廃物がたまっているかもしれません・・沢山ほぐしてあげましょう。
毎日マッサージを行うことによって老廃物がたまらず、むくみがとれ桐谷美鈴さんみたいな小顔効果が期待できますよ!

▼おすすめ美顔器リファ▼

リファは気持ちよくて、短時間で小顔になれちゃうのでオススメ!

4、桐谷美鈴ダイエット方法まとめ

桐谷美玲さんのダイエットについてご紹介させていただきましたが、無理な食事制限はせず、たくさん食べてストレスをためず、食べても太りにくい体づくりをしていますね。
インナーマッスルを鍛えることや日々白湯を飲んだり、リンパマッサージをしたり・・
小さなルーチンを日々繰り返すことによりスタイル維持ができそうですね!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る