【日本の国旗メイク】オリンピックの応援@これでバッチリ

応援する時には、メイクでテンション上げちゃいた――い!という人の為に「日本の国旗メイク」まとめてみちゃいました(*ゝω・pq)+。゚♪これで、テンション上げて応援しちゃいましょう♪

スポンサーリンク

今回、ご紹介するのはかじえりチャン流「日本国旗メイク」です☆凄く参考になるので、ぜひマネしてみましょう(*ゝω・pq)+。゚♪

▼やり方はこちら▼

o0480064012977865496

三善のペンシルで
o0480064012977865641
日本の国旗を頬っぺにビックリマークラブラブ
o0480036012977865473

5.NYXのゴールドライナーで

周りを囲むラブラブ
o0480064012977865507

リキッドクリスタルライナー

その上に「JPN」と

アイライナーで書くラブラブ音譜
 メイクも可愛いですが、シールもありますよ♪

いかがでしたか?日の丸メイクです♪日本の国旗をメイクで表現してオリンピックの応援しちゃいましょう!!ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る