【キャンメイク リップ】まじ可愛い~!!人気色5選はこれ

キャンメイクといえば、1度は使ったことがある方が多いのではないでしょうか?プチプラなのに、優秀なコスメで@コスメの口コミサイトでも何度も上位で見かけます。今回はそんな優秀なキャンメイクのリップ人気色5選を紹介したいといます。

1. キャンディラップリップ  [03]

ヒアルロン酸やハチミツ&ローヤルゼリーエキス配合で、潤いながら高発色!!プルンとした唇がラップされたように続き、みずみずしい色が人気。

@コスメ口コミサイトでも、ベストコスメアワード2014 ベストコスメリップ2位をとったこともある人気リップ。その中でも、人気色が ピーチシャワー。ピーチシャワーは、ナチュラルでいて肌が明るく見える優秀カラー。

1819463

画像引用:@コスメ
目元メイクメインにして、でも口元もかわいく!!という方や、職場に行くときや、ナチュラルメイクが好きな方にもおススメです!実は男性が選ぶ女の子につけてほしい口紅で人気なのも、ナチュラルな色だそうです。合コンでつければ気になるあの人が見てくれるかも!?

2. リップティントシロップ [02]

つけた瞬間から唇に染み込むように発色して、きれいな色が長持ちするタイプ。飲んでも食べても話しまくっても!?色落ちしにくいタイプだから女子会や、フェス、旅行先などでも人気なリップ。

3877919_wl

画像引用:@コスメ

その中でも人気色なのが、ストロベリーシロップ。つけた瞬間からきれいな色が続き、夜のパーティーや口元メインにするメイクにもはえる色で、おしゃれさんに大人気!濃い色ほど落ちにくいタイプが人気で魅力のある口元になること間違いなし!

3. ジェリースティックグロス [01]

体温でとろーりとろけるようになじむ不思議なリップ。リップスティックのよさと、グロスのよさを1つにしたタイプ。するするーっと軽い感覚で塗ることができ、発色とツヤ感がこれ1本で実現するので、なかなかメイクする時間がない方、化粧直しできない方、1本ですませたい!と思ってる方にもおススメ。

smp_thum_8e1dea21dcdd3ddd2df216899faf9d005486a298

その中での人気色は、ホワイトピーチ。かわいい色なのに、発色が続きつけたての色、ツヤ感続くタイプ。 デートにも、職場にも普段使いにもこの色でいろんな場面で使える万能カラー。ラメとパール感があるので、かわいく仕上げたい方にも人気です。

4.メルティスムースオイルグロス [02]

うるおうのにべたつかない!美容オイルからうまれたリップグロス。発色よりもツヤ感重視のグロスで、
ナチュラルメイクや、口紅のあとにツヤ感をプラスできるタイプ。ヒアルロン酸・スクワランも配合されているから、グロスをしながら 潤う唇に。

mig

画像引用:ツイッター

その中でも人気色が、ピュアピンク。
名前の通り きつくない優しいピンクの色で、どのメイクも邪魔せず、使ってるリップの上からさっと明るくツヤ感のある色に仕上げることができる人気色!あまり色はつけたくないけど、ツヤ感は出したい方、メイク初心者の方にもおススメです。

5.リップ&チークジェル [02]

なんと、これ1つでリップにもチークにもなるというすぐれもの!!体温で溶けるテクスチャーで肌になじませるとじゅわっととろけて肌にすっとなじむタイプ。リップとチークと同じ色をそろえて統一感がうまれるので、メイク初心者さんにもおススメ。

imgdet_13389_440260_imgdet_org

その中でも人気色、アップルマンゴー。美味しそうな名前ですが、肌になじみやすく日本人にも合いやすいと言われているオレンジ系の色で、いろいろなメイクや着る洋服にも合いやすく、1色は持っていたいカラーです。オレンジは元気で明るい印象のメイクに使いやすいので、肌を明るく見せたい!今日ははじけるぞ!!という時にもおススメのカラーです。

キャンメイクリップまとめ

いかがでしかか?キャンメイクには、いろいろなタイプのリップがありましたが、プチプラで優秀なので、すべてそろえたくなってしまいますよね!何色か持っていると使う場所や、洋服、気分に合わせて選ぶのも毎日の楽しみになること間違いなし!ぜひ、プチプラかわいいキャンメイクで毎日をハッピーにしてください♬

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る