2017冬にオススメ!口紅・グロスの色はコレで決まり

冬には、あたたかい服装を身にまとい、雪景色やクリスマスイベントにも合うメイクが人気ですが、秋のシックな落ち着いたメイクから冬になるとつい抱きしめたくなる愛されふわっとイメージのメイクをする方も多いです。石原さとみさんなど、ファーにつつまれて愛らしい大人かわいいメイクの代表ではないでしょうか?かわいいけど、甘すぎない。そんな冬におススメの口紅・グロスを紹介します。

スポンサーリンク

1、愛されメイクの必須口紅

・ソフィーナ ロング キープルージュ PK111

潤いながら落ちにくい密着力の高い口紅で人気のソフィーナの口紅。カラーバリエーションも豊富で年代問わずにお気に入りの色が見つかるうれしいシリーズなのですが、その中で冬にぴったりの愛され口紅は、PK111番。

478965862-3

ほんのりピンク発色で、柔らかい印象になること間違いなし!発色もキープできてデートにもおススメです。

・エスティーローダ01 

婚活リップで有名なエスティーローダの口紅。その婚活リップ色です。名入れをすることも可能で、プレゼントにも人気なのですが、思わず見とれてしまうかわいいナチュラルピンクベージュで、甘すぎずにかわいらしい口元を演出できます。

3848284_wl

画像:@コスメ

さらに、恋愛運アップするならうれしいですよね!!

2、愛されメイクのうるるんグロス

・RMK リップジェリーグロス 07 コーラルピンク

@コスメのベストコスメアワード2016上半期新作にも選ばれた人気商品なのですが、その中でも冬におススメうるるんグロスは、07コーラルピンク。濃密なジェルがぷるんとした立体的な唇をつくってくれます。ジェルの膜が口元にぴたっとフィットして、厚みのある美しいぷるるんリップに。みずみずしい発色もうれしいポイントの1つ。

・ディオールアディクトグロス 533 プリンセス 

533番のプリンセスは、ネーミングも素敵ですが誰もが憧れる可愛らしいフェミニンなソフトピンク。ディオールのグロスは、べたつかず、つけているのを忘れてしまうような軽いつけ心地なのに、フィルム効果でつややかなグロッシーな口元を演出してくれます。黒をベースにしたケースが多い中でシルバーのキャップのディオールのグロスもまたかわいくおしゃれ。おしゃれさんは1つは持っているディオールはグロスの口コミもよく、1度使うといろいろな色をディオールアディクトグロスシリーズでそろえたくなる方が続出しているほどです。

・ジルスチュアート リッププランプオイル 02 cherubic red 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【ジルスチュアート リップケア】リッププランプ オイル #02
価格:2700円(税込、送料別) (2016/9/8時点)

 

ジルスチュアートは洋服でも人気がありますが、かわいい化粧品も出ていて冬の限定キットなども予約する方も多いのではないでしょうか?持っているだけでかわいいジルスチュアートの中でも、甘すぎずに口元をつややかに演出してくれるのがこちら。レッド系ではありますが、発色はナチュラルでもともとの口の色を生かして魅力のある口元にしあげてくれるので、メイク初心者の方にもおススメです。また、ハチミツ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ホホバオイルの美容成分を配合しているので、冬のかさかさ口元にも安心して使用できます。

3、番外編!攻めるメイク!!イベントにはレッド!!

上記では、愛されメイクとしての口紅・グロスを紹介してきましたが、女子会、クリスマス、イベントでは 暗めの照明でもおしゃれにみえるレッドがおススメ!!濃い色を使用するときには、ラインががたがたしたりすると目立ちやすくてナチュラルな色より難しい・・・っと思っている方も多いと思いますが、今は、グロスと口紅が一緒になっているいいとこどりのリップや、発色がいいグロスが売られているのです。

・エスプリーク ルージュグラッセ RD400

 

口コミサイトでも人気で、@コスメのベストコスメアワード2016上半期新作の口紅部門第一位のリップ。細めのタイプで繰り出し式のため、リップクリームを塗っている感覚でメイクが出来上がる優れものです。RD400番はレッド系の色ですがピンク系の色にも見えるためレッド初心者の方にもおススメです

・シャネル レーベルサンティヤント 149 ナッカー 

シャネルといえば赤!!口紅もおススメですが使いやすく簡単なのはグロスタイプ。ナッカーはレッドの色の中にゴールドのラメが入っており、上品におしゃれに見えること間違いなし!きりっと口元に羨ましがられること間違いなし!

冬にオススメ口紅・グロスまとめ

いかがでしたか?ご紹介した冬におすすめ口紅・グロスの中に気になるものは見つかりましたか?寒くてこたつの中に入ってたいあなたも、愛されメイクをして出かけてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る