【プチプラ化粧水】めっちゃ優秀@おすすめ5選

化粧水を毎日使っている方は多いと思いますが、本当に優秀なプチプラ化粧水があったら惜しみなくたっぷり使いたいと思いませんか?毎日のケアに使うのもいいですし、今使っているのにプラスしてローションマスク用として使うという方法もあります。プチプラだから続けられる。プチプラだからたくさん使える。そんな嬉しい化粧水5選をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1.サナ なめらか本舗 化粧水

豆乳パワーで美肌をつくる化粧水。豆乳といえば女性の方は、その響きだけできれいになれそう。と思うかもしれませんが食べるだけでなく肌へのスキンケアとしても肌にとてもよく、そこに着目して作ったのがなめらか本舗化粧水。べたつかずに潤って、ふっくらもち肌が持続するタイプで
肌悩みや季節に合わせて、もっとしっとりするタイプもあるので使い分けることができるのも嬉しい化粧水です。

2. アクアレーベル モイスチャーローション(R)

資生堂から発売しているアクアレーベル。安心のメーカーからプチプラ化粧水がでているのです。ほのかなローズミストの香りで心もリラックスさせてくれて満ちるうるおいで、つるつる肌間違いなし。この価格ラインではアクアレーベルを使用してる人が多く人気シリーズです。(アクアレーベルには美白ラインとハリつやラインもあります。

3. 潤肌精プライム 化粧水 200ml

コーセーから肌タでている潤肌精シリーズ。レッド系の容器が保湿効果を連想させてくれそうで、売り場などを見ても目立ちます。タイプ別に3種類ある化粧水。潤い効果に優れていて、化粧水を肌になじませているときの手のひらと頬のすいつき感が癖になるほどもちもちになる保湿系化粧水なので、特に乾燥肌の方におススメの化粧水です。

4. 肌ラボ®極潤® ヒアルロン液

肌悩みにつながるのはすべては乾燥から。そこで余分なものは削り、成分も容器もシンプルに。価格はプチプラで潤いのことだけを考えて作られているのが、ハダラボモイスト化粧水。シンプルでも、肌への潤いは確かで 1g6リットルの水を抱えることができるヒアルロン酸に着目し、ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸を配合しとろみのある化粧水そして、肌にすっと浸透する使用感に。潤いだけを考えてつくられたからこそ、肌への潤い感は抜群で、ローションマスクとしても毎日使いとしても、顔だけではなく身体にも使えちゃう。そんな嬉しい化粧水です。

5. アラウベビープラス モイストローション

アラウベビー?え?赤ちゃん用?っと思う方も多いかもしれませんが、赤ちゃんが使っても大丈夫なように作られているからこそ、肌に刺激になるようなものは入ってなく安心して使うことができるのです。ボトルにはかわいい赤ちゃんの絵がかいてありますが、少しとろみもあって肌にすーっと伸びていき浸透力もいいです。アラウベビーは無添加と植物のやさしさで作られているのですが合成界面活性剤、防腐剤、保存料、アルコール、香料、着色料も無添加でハーブの香りがほのかに香り、1日の疲れを癒してくれます。スクワラン、ホホバオイル、マカデミアナッツオイル配合で肌への潤いもしっかりケアしてくれます。

プチプラ化粧水おすすめ5選まとめ

いかがでしたか?1~4番までは知ってる方も多い人気でリピート率も高いシリーズですが5番の化粧水は子育て中のママ以外はもしかしたら知らない方も多いのではないでしょうか?実は赤ちゃん用として売られているけど、大人が使ってもなかなかいいぞ!というスキンケアは多いのです。こどものスキンケアをやったついでに自分にも手に残ったのをつけちゃおう!から、あれ?なかなかいい使い心地だぞ。となる方も多いようです。自分に合った化粧水を見つけて、肌悩みの少ない肌を目指しましょう!!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る