【ラッシュ石鹸】プレゼントに人気@おすすめ8選

あまりその方のことをよく知らなかったり、プレゼントに困ることありませんか?もちろん大好きな友人にもラッシュはプレゼントに適しています。可愛い石鹸、かわいいバスボム、かわいいスキンケア・・・たくさんある中の今回はラッシュの石鹸プレゼントおすすめ5選を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1. みつばちマーチ

(洗顔・ボディ石鹸)

*画像をクリックで商品詳細へ飛びます
キャラメルの香りに包まれるボディ石鹸で、まるでクレームブリュレでからだを洗っているような優しさがお肌を包み込みます。甘く香るオレンジとベルガモットが癖になる香りで、ハチミツとアロエベラが潤いを与えてくれるので、洗い上がりしっとりすべすべに。とても人気が高く、リピートが多いのでみつばちマーチは石鹸だけでなく、バスボムやシャワージェルも販売しています。迷ったときにはこれを。ラッシュ好きにもみつばちマーチを選べば間違いなしです。

2. メイポール

(ボディ石鹸)

*画像をクリックで商品詳細へ飛びます
かすかに漂うナッツのフレーバーとペパーミントの香りが頭をすっきりした気分にさせてくれます。冷感作用のあるセイヨウハッカ配合で、さっぱりすっきりからだを洗い流してくれます。男女問わず使える石鹸で、ミントアイスでからだを洗ってるような不思議な気分にさせてくれる他とは違うラッシュらしい石鹸です。見た目も可愛いので、プレゼントにおススメです。

3. ボヘミアン

(ボディ石鹸)

*画像をクリックで商品詳細へ飛びます
ラッシュ初心者の方でも使いやすいような、柑橘系の香りが爽やかな、ロングセラーソープです。レモンの香りがからだを包み込み、リフレッシュさせてくれる香りなので、疲れをいやしてくれます。レモンの香りは苦手な人はあまりいないのではないでしょうか?好みのわからない友人のプレゼントに迷ったら、ボヘミアンは喜ばれるのではないでしょうか。

4. サンフラワーソープ

(ボディ石鹸)

main-71-255x170

サンフラワーソープは、消費税を除く、売上げ全額が自然災害を受けた地域の復興支援をするために草の根活動を行う団体に寄付・助成されるチャリティソープです。太陽に向かい育っていくヒマワリの力強さを形にし、スイートオレンジ、マンダリン、ライムをブレンドしているので、爽やかなシトラスノートがふんわり優しくからだを包みこみます。すっきりキレのある香りなので、朝のシャンプータイムにもおススメ。好き嫌いの少ない柑橘系の香りで見た目も可愛いので、復興支援のためももちろんですが、プレゼントにも喜ばれる石鹸です。

5. ハッピーソープ

(ボディ石鹸)

*画像をクリックで商品詳細へ飛びます

こちらは、オンライン限定なってしまうのですが、とにかく見た目がかわいいです。オレンジの丸い石鹸に、にこちゃんの顔がある石鹸なので見た目でも、女子は喜ぶのではないでしょうか。オレンジの香りがからだ全体を包み込むので、男女関係なく使えるさっぱりボディ石鹸です。気分がいい時にも、気分をあげたい時にも使えるハッピーソープは、万人受けする香りと、見た目のかわいさで喜ばれること間違いなしです。

ギフト用でオススメ商品☆

迷った時は、ギフトが一番♡詰め合わせ等、もらえると嬉しいですよね(*^_^*)詰め合わせだと、プレゼントされた方も好きな香りが見つかるかもしれませんね♪

ラッシュバタフライ

○セット内容○
ロウィーナ・バード 45g(ボディコンディショナー)
スノータフィー花型 100g(ソープ)

芳しい香りと豊かな潤いをお肌にもたらすボディケアアイテムを、蝶のように華やかなボックスに詰め込みました。ときめきを忘れない大人の女性にふさわしい贈りものです。

バターカップ

○セット内容○
みつばちマーチ 100g(ソープ)
バターボール 約95g(バスボム/浴用化粧品)

プレゼントした相手にスイートな気持ちになってもらうために、ラッシュの甘い香りのベストセラー商品を2つセレクトしました。『BUTTERCUP』(キンポウゲ)が持つ「幸福」という花言葉とともに大切な人に・・・。

○セット内容○
みつばちマーチ 100g(ソープ)
ロウィーナ・バード 45g(ボディトリートメント)
オリーブ収穫祭 100g(シャワージェル/ボディソープ)
ソルティロック 130g(シャワースクラブ)

多くの人から愛されている商品を選りすぐりました。『ALL THE BEST(オール ザ ベスト)』という名前の通り、「あの人にしあわせが訪れますように」の想いを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ラッシュ石鹸プレゼントに人気おすすめ

いかがでしたでしょうか?ラッシュに行くと、カラフルでかわいい石鹸やバスボムがたくさん並んでおり、全部ほしくなってしまうのですよね。プレゼント用の箱や、風呂敷、ラッピング袋も豊富にそろえており、自分で選んでラッピングしてもらうのもよし、もし迷ってしまったときには、プレゼント用のラッシュボックスも販売しています。中に入っている商品で選んだり、予算別でも選ぶことが可能で、プレゼントにされることが多いラッシュならではの種類の豊富さに、きっとあなたの送りたいものが見つかります。それでも見つからなかった場合は、ラッシュギフトカードもありますので誰もが喜ぶラッシュをプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る