ハリツヤアップ!!で輝く肌に@人気化粧水8選

肌の乾燥やストレス、加齢さまざまな要因で肌の活き活き感が足りなく感じてしまう日がきます。今感じない方も、今悩んでいる方も早め早めのケアで肌に輝きやハリ感を戻しましょう。まず、スキンケアでも美白ケア、保湿ケア、ニキビケア、敏感肌ケア、アンチエイジングとさまざまなケアがありますが、今回はハリやツヤをアップさせる目的のアンチエイジング化粧水の人気8選をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

1. SKⅡ フェイシャルトリートメントエッセンス

@コスメベストコスメアワード2015ベストコスメ第一位にも輝いた、口コミでも人気の実力派化粧水。ピテラの香りは発酵した香りで最初は戸惑う方もいらっしゃいますが、やみつきになってしまう方も。肌本来の働きを高め、肌のキメが活き活きとふっくらしてくるのを感じることができます。有名人の方もこちらの化粧水を使ってる方は多いです。

2. コスメデコルテ リポソームトリートメント リキッド

コスメデコルテのリポソームラインは浸透力の高さと保湿力で人気ですが、こちらの化粧水も浸透力がとても高く、肌にすーっとはいっていき、肌がいきいきとした活力感のある肌に導いてくれます。キメふっくらそして、肌のもちもち感もアップし、ハリ感と透明感がアップします。ハーバルスパイシーフローラルの香りで、香りを感じながらケアできるのも毎日の疲れを癒してくれます。

3. クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション VD/DC

こちらの化粧水も口コミサイトでも人気で、白濁したとろみのある化粧水です。とろみのある化粧水が肌をやさしくしっとり包み込み、キメを整え、素肌に輝きを注ぎ込んでくれます。クリニークのふきとり化粧水を使ってから使うとさらに効果アップします。

4. ポーラ B.Aローション

肌の浸透をさらに高め、肌の効かせたい部分に有効成分を瞬時に効果がでるようにできている化粧水。ふっくらとしたボリュームのある肌に導いてくれます。ツヤ感とハリ感がほしいならポーラのB.Aを選べば間違いなしです。

5. エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W II

エリクシールシュペリエルは美白ラインもでていますが、保湿ラインも充実しており、湧き上がるようなハリ感とみずみずしさを実感できる化粧水です。とろみのあるタイプで、肌が手に吸い付く感覚がくせになる化粧水です。

6. ソフィーナボーテ 高保湿化粧水 しっとり

こちらの化粧水は、30.40代の肌につくられていて、うるおい密度が高いハリ感を感じることができます。乾燥してかたくなりがちなお肌を柔らかくし、肌の水分を逃がさないようにする効果と、次に使う乳液の浸透率も高める処方。悩み始めた方に是非試してもらいたい化粧水です。

7. エビータ ファーステージ ローション II(もっとしっとり)

こちらの化粧水はプチプラ価格でありながら、ハリケアまでできる化粧水です。ナチュラルローズの香りで、肌がもっちりはり肌に。ローションマスク用にこちらを使う方も多いです。

8. なめらか本舗 ハリつや化粧水 N

豆乳のちから肌をきれいにしてくれるスキンケアシリーズにハリつや化粧水があり、こちらも人気です。まず、ハリケアなのにべたつかず、肌をなめらかに内側からハリ感をだしてくれます。ピンクのボトルもとてもかわいくシリーズで揃えて並べてインテリアの一部にする方もいらっしゃるとか。アンチエイジングケアをしたいけど、何がいいかな?と迷ったら、まず始めやすいのがこちらのシリーズです。

ハリツヤアップ!化粧水まとめ

いかがでしたか?アンチエイジングシリーズはたくさんでていますが、やはり自分にあったスキンケアを選ぶことです。続けて意味のあるケアなので、無理せず長く続けられるシリーズを選んでみてはいかがですか?朝目覚めたときの肌のハリ感が変わるはずです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る