「バストアップに豆乳?」飲むタイミングが重要!太らずバストアップする方法

皆さん【豆乳】と言うとどんな事を想像しますか?【牛乳よりクセがある】【飲んだら太る】【ローカロリー】など、少しクセがあって飲みにくい印象を受けるようです。実際私の友達でもテレビで以前豆乳を飲むとバストアップする!というテレビを見て飲むようになったのに太った。と言っていて、豆乳を飲むと太るという固定概念がついてしまっていました。でもそれは間違いなのです。一日に飲む量をきちんと守れば健康的に、そして太る事無くバストアップが可能なのです!では豆乳は何がすごいのか。どうしたら太らずにバストアップが可能なのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

【そもそも豆乳とは?】

02025eb7473750ce48c913534f4356b8_s

豆乳は大豆を加工して飲みやすくした飲み物。大豆が消化しにくいのに対し豆乳は固形よりも九州が良いとされています。

スーパーには同じ豆乳でも【調整豆乳】と【無調整豆乳】が売っています。
・【調整豆乳】は豆乳に砂糖や香料をが入って飲みやすい豆乳。

・【無調整豆乳】は大豆をそのまま絞ったもので添加物が少ない豆乳。

・【豆乳飲料】はまた別の部類でジュースに近い豆乳。様々な味の豆乳がある。

バストアップに関してはどちらの豆乳も期待できますが、【無調整豆乳】がバストアップには最適です。

砂糖や香料の入っている【調整豆乳】や【豆乳飲料】は確かに飲みやすいですが、カロリーが高い為【無調整豆乳】と同じ飲み方をすると確実に太ります。

スポンサーリンク

【豆乳の最適の一日摂取量は?】

f7fd667c2f2addbdce6679ad8634502c_s

豆乳にはイソフラボンという成分が含まれていて、このイソフラボンがお肌やバストアップに効果を発揮しているとされています。そして豆乳には200mlにおおよそ20~60mgのイソフラボンが入っているとされています。

そして先ほど説明した無調整豆乳には200mlに60mg、調整豆乳には40mg、豆乳飲料には20~50mgはいっているとされています。やはりここでも無調整豆乳がいかに効果が高いかが分かるかと思います。

そしてイソフラボンは、過剰に摂ってしまうとホルモンのバランスが悪くなり、生理不順や肌荒れを引き起こしてしまう可能性があります。

決して一日で大量に摂取するようなことは避けましょう。適量が一番効果的です!そして一日の摂取量は
・【200mlのコップ1杯半】
・【無調整豆乳】をコップ1杯半です。

イソフラボンの量を考えながら自分で調節して摂取するのが一番ですが、私はFカップからIカップになりました。

体重が増えることもなく、お肌もつるつるで健康的に痩せることができました。

コップ3杯4杯飲んでしまうと太ったり生理もなかなか来なくなってしまったり、良いことは起きません。

【豆乳を飲む効果的なタイミング】

1e3cf22142f157391e1aff2955a57eca_s

豆乳は冷たいのは体を冷やしてしまうので、できるようならホットにして飲むと吸収が良いそうです。そして飲むタイミングは朝、腸が活発に活動するとき。そして食事前に飲むと効果的です。食事前に飲むと、お腹が膨らみ、食事の食べ過ぎを予防する効果もあるんです!

◆朝が1番オススメ!

なぜ、朝食前がオススメなのかは、豆乳の吸収率が高く、豆乳の効果が一番期待できるからです。しかも、朝は水分が足りないので、毎朝豆乳を飲むことで続けることができると思います。毎朝豆乳を飲む習慣をつけることができれば、同時に水分補給もできますし、豆乳の吸収も高いので一石二鳥です。

豆乳アレンジ☆飲み方

豆乳ばかり飲んでたら、飽きてきた・・・となりますよね。そんな方におすすめの豆乳アレンジ方法をご紹介します。

◆豆乳きな粉

豆乳200mlの中に、きな粉を2杯ほど入れて混ぜましょう。きな粉の中にもイソフラボンが入っているので2倍のパワー♡甘いのがいい人は、ハチミツなどを中に入れて見て下さいね。

◆豆乳バナナ!

バナナと、豆乳をミキサーに入れましょう!すぐに出来上がり!バナナは腹もちがいいので、ダイエットしている人にもお勧めです。

◆ココア豆乳

ココアの中に、豆乳を入れて飲みます。嫌な独特のニオイも消されて飲みやすくなりますよ┗(^∇^*

◆豆乳ヨーグルト

ヨーグルトに豆乳を入れて朝から食べると、お腹の調子もよくなるのでいいですね☆

飲みやすそうなものはありましたか?豆乳を毎日続けていると、飽きる!!というかたは、ぜひ試してみて下さいね。

ツイッターの口コミ

豆乳にハマる人や、バストアップ狙いで購入している人多いですね。

豆乳ハマって飲み続けたら胸が前よりでかくなったんだけどだから何って思って虚しい気持ちです。あと8日で留学です。

バストアップについて☆ ①ホルモンバランスを整える(過度なダイエットは❌、豆乳を飲む) ②ビタミンCを摂る(バストにハリが出ます) ③大胸筋を鍛える(写真2の100円ショップの道具は使えます✌️) ④脇肉を寄せるマッサージをする

調べたら大豆飲むといいらしい!!最近乙女来るの早いなと思ったら、そういや、最近豆乳飲んでなかったと気づいた!! 遅い気がするけど、とりあえず豆乳買ってきた( 笑 ) バストアップにも効果あるからね。 あとは、気持ち、大事( 笑 )

「バストアップに豆乳?」豆乳を飲んで太らずバストアップする方法!まとめ

7f1c9bc715f39ecafbfc95f73a447da1_s

いかがでしたか?以外にも同じ豆乳でも種類によって太りやすいものがあるという事を頭に入れて、出来るだけ無調整豆乳を飲むように心がけましょう!もし豆乳だけで飲むのに飽きてしまったら、バナナと小松菜、豆乳に気持ちハチミツを入れてミキサーでスムージーにして飲むのも美味しくておすすめですよ!

自分の飲める範囲で摂取し、つるつるの美肌、パンと張ったバストを手に入れましょう!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る