塗るだけで痩せる!効果抜群「リンパハーバルオイル」の使い方

みなさん、ご自身の身体、毎日マッサージしていますか?私はエステティシャンとして、人の身体をマッサージする仕事をしていたのですが、恥ずかしながら、自分の身体はというと全然できていませんでした。人の身体を揉むのに疲れて自分のマッサージをおろそかにしたんですね。案の定、次の日はむくみでパンパン、肩こりでガチガチ、という日も少なくありませんでした。

6b7aa7aae678a228375929c80fb30115_s

今思い返すと、プロとしてお客様にマッサージを提供していたにもかかわらず、自分自信がしっかりできいなったことはプロ意識が乏しかったのかもしれません。実は、どんなに疲れていても、きちんと毎日マッサージしている人って意外に多いんですよね。

全身に何十分もかけてはいないんですが、1日数分、自分の身体のメンテナンスをしている人は、いくつになっても身体のラインがとっても綺麗です。

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

エステに来る方で身体のラインが綺麗な方はほぼご自身で日常的にマッサージをしています。それじゃ、なぜわざわざエステに来るのかって?みなさん本当に美意識が高い方ばかりです。お家でできることとエステに来ないとできないことはあります。普段頑張っている自分へのご褒美として、質のよいマッサージを受けに来ているのですね。

スポンサーリンク

マッサージの効能とは

2afee5ab2ebc5ab4c93b763d700a272f_s

そもそも、なぜマッサージは身体にいいのでしょうか。ひと言で言うと、筋肉のこわばりをほぐして血流をよくする、結果的に身体中の細胞がイキイキしてくることです。マッサージは身体のいろいろな部位で効果を発揮しますが、もちろん女性を綺麗に見せるお肌もそうです。

たとえば顔がくすんで暗く見える日ってありませんか?その原因はずばり血行が悪い状態なのです。血液は心臓から身体中に送られますが、心臓から遠い位置にある顔は血液がしっかり行き渡らないことがある箇所でもあります。

1fcc6ade53e3ab85b95d5ff95acc0ae0_s

お肌をめぐる血液が綺麗であれば、顔色も綺麗になります。でも不純物がたまった状態であれば、もちろん暗い色になってしまいます。これがくすみの原因なんです。

くすみを解決するには、血行をよくすることが一番です。血行をよくすると、不純物が回収され、お顔もワントーン明るくなります。そして血行を良くするための対処のひとつがマッサージなのです。

女優やモデルに愛用されているマッサージオイル

4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_s

わたしが働いていたエステに来られる方は、みなさんいろんなクリームやオイルを使っていらっしゃるのですが、その中でも、特に美意識の高い方々が愛用されているマッサージオイルがあるので、今回ご紹介させていただきます。

ぬるだけでも効果があるマッサージオイルと聞いただけではあまり信じられないかもしれませんが、本当にあります。それが、ポールシェリーのリンパハーバルオイルです。

▼こちらから購入できます▼

@コスメでも5.7という驚異の評価を獲得しているんですよ。

ポールシェリーは、ハーブを使うことで有名なスイスの会社です。アロマは肌にも脳にも効能のある良薬として、ヨーロッパでは古くから親しまれてきたのですが、近年はスキンケア用品やボディーケア商品の中にも多く取り入れられ、世界中で人気の高い商品です。

そのハーバリズムの元祖ともいえるこのポールシェリーのアロマオイル。中でもリンパハーバルオイルは、世界中のセレブ達や、日本でも沢山のモデルさんや女優さんの間で愛用されています。

5b9b08a258eeb489c8fe802c86539155_s

私も、エステサロンで働いていた時にサロンで使用していたのですが、月に100本販売された事もあるくらい人気のオイルでした。本当に売れる商品って、口コミでどんどん売れていくものだと実感したときでもありました。

通って下さっている方の中には、モデルさんなどもいらっしゃったのですが、みなさんその香りに癒され効果にとても満足していました。

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s

モデルさんは自分自身が商品です。言ってみれば、いかに綺麗になるかが仕事そのものなわけです。綺麗になるためには余念がない。そんな方たちがとても満足しているオイルには確かに理由があったわけです。

スポンサーリンク

アロマの2種類の効能

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_s

・フィトテラピー

ハーブに含まれている有効成分が、肌の中にゆっくり吸収され、肌や身体を健やかに保ちます。

・アロマテラピー

ハーブの香りが脳にいきわたることでリラクゼーションやストレスを軽減する効果があります。

リンパハ-バルオイルの使い方

リンパハーバルオイルは、「ぬるだけで3センチ、身体が細くなる」といわれるほど、効果が高いアロマオイルで、一生懸命マッサージしなくても、塗布するだけで身体がスッキリします。

またアロマ特有のベトベト感もなく、ぬり心地が良いのも特徴です。足にぬれば、足のむくみがなくなりますし二の腕にぬれば、二の腕がスッキリ。

a8c055885eba0019b55f608dd4789735_s

肩に塗れば肩こりが軽減します。また柑橘系の香りがとてもいい香りで、香りをかぎながら寝ると、ぐっすり熟睡できるのでとっても万能なアロマオイルです。

自分のマッサージに手が回らなかった私も、このアロマオイルのおかげで肩こりや、足のむくみが軽減し、朝の目覚めもとっても良くなりました。

面倒なケアを簡単に出来るオイルで始めよう

マッサージというと、どうしても一生懸命しないといけない!というイメージがありますが、リンパハーバルだと塗るだけで効果があるので、面倒くさがりやさんでも十分使えます。またエステに来ることが出来ない方でも、ご自身でこのオイルを使って、二の腕を細くして結婚式を迎えた方も沢山いらっしゃいます。

9217e9c000ed322011c34c8ff41a0c7f_s

肌に塗ることで保湿効果もあるので、ツルツルの美肌になれますし、全身の血行が良くなるので、身体だけではなく美肌作りにも効果的です。身体のメンテナンスは必要だけど、マッサージに行く暇も、マッサージの知識もない方や短時間のケアで効果を出したい方は、是非、このリンパハーバルオイルを使ってみて下さい。きっと身体が軽くなっていくのを実感できると思います。

リンパハーバルオイルの口コミ

このオイルは通販でも変えますが、Amazonや楽天でも購入可能です。早く届けてくれますので、早く使ってみたいと思う人はいいかもしれませんね。使った方はどのような感想をお持ちか、いくつか口コミを紹介したいと思います。

お気に入りのブランドです
安売りしてないので、破格値では買えませんが。お風呂になんてきかたらしても
鬼のように汗が出ます

しっかりマッサージを、すれば引き締め効果ありです!!血行もよくなりポカポカしてます。
匂いはハーブの独特の香りがしますが好きです。

モデルさんとかが使用していてずっときになっていたオイル。匂いが心配でしたが、私は好きです。シナモンのような?甘い感じで主人もいい匂いと言っていたので問題なしです。

もう、5本くらいリピートしています。購入前にここのクチコミで、多数の方が香りが独特だと書いていたので少し不安だったのですが、今ではその香りにやみつきです。

どんなアイテムにも全然合わないとかいう評価もあるものですが、このオイルはそういった口コミを探すのが難しいくらい、よい口コミが多いんです。もしかすると、人によっては少し高い値段かもしれませんが、この値段を出すだけの効果はあります。安いアイテムを長く使うより、こういった確実に効果を得られるものを使用したほうが結果的に身体によい影響を与えてくれるものです。

▼こちらから購入できます▼

塗るだけで痩せる!効果抜群「リンパハーバルオイル」の使い方まとめ

いかがでしたでしょうか。今回紹介したリンパハーバルオイルは本当にオススメです。エステで採用されたり、モデルや女優さんが多く使用するにはワケがある、ということがきっと納得いただけるのではないでしょうか。エステに通うには時間やお金がない方も、自宅でエステ気分を味わえるアイテムになるでしょう。いつも頑張っているご自身の身体へのご褒美に、一度試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る