【キュッティの効果】実際に、試してみた。2週間で2キロ減

今回は、Qutt-Tea (キュッティ)が届いたので、実際試してみた効果などを書いていきます┗(^∇^*雑誌などに掲載されていて、気になったので購入してみました。

キュッティ試してみた

IMG_8779

キュッティ購入先

キュッティが届きました♪

IMG_8780

スティックの袋が入っています(○´・∀・`○)

IMG_8782

中には、粉末が入っています。

IMG_8783

水で割ってみました♪味は、アップルジンジャーのような感じです♡飲みやすいですね!!

約2週間ほど試して体重は2キロ減。

なんだか、体がポカポカしてきます。

脂肪燃えてる!?と思い、続ける事が出来ている理由です。

キュッティで美ボディ

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

体のいけないを出してすっきりに!!

kombucha

「こんぶちゃ」とは、紅茶で出来た発酵酵母菌の事。ヨーグルトやチーズと同じ良い菌なのです。

デトックス・体が温かくなる

など、美しくなるお手伝いをしてくれます♡海外セレブの間では、人気のある「コンブチャ」

プラス、キュッティには「乳酸菌」もたっぷり配合♪

daf3c2d6f2988226e5dc9a74133d6dbd_s

体の調子をサポートしてくれちゃうんです\(^o^)/

話題の酵素も、213種類配合。

さらに、唐辛子やジンジャー、ココナッツオイルなどの

しっかり、燃やしてくれる成分も(*ゝω・pq)+。゚♪

IMG_8780

1日1包飲むだけ簡単です♪

1日1回置き換えて飲むと、カロリーカットになります。更に!運動も一緒にする事で痩せやすい体質作りになりますよ。

♡初回限定980円♡

ぜひ、試してみて下さいね。

キュッティ購入先

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る