【アソコの臭い消す対策】デリケートゾーン用ソープでいい香り@プリジア

アソコの臭いが気になる女性って多いですよね。匂っていないかな?また、生理の時など嫌な臭いになってしまう・・・。ムレ・かゆみ。そんな時は、デリケートゾーン用ソープを使ってみませんか。

今回、ご紹介するのは”楽天ランキング第1位!”海外で大人気のデリケートゾーンケア フェミニンソープ。

アソコの臭いを消す対策

IMG_3845

【☆PRIZIA~プリジア~☆】

↑↑ここから購入できます。

¥ 1500 税抜

消臭・除菌が期待できる「カキタンニン」配合。香りは「無香料」「ジャスミン&リリーベル」から選ぶことが出来ます。

ちなみに、私は「ジャスミン&リリーベル」

香りが凄くいいんです+。*・(´>艸<)。・*゚☆ 

ボトルも可愛く、お風呂場に置いていてもテンションあがります。今までは「デリケートゾーン石鹸」が多く”いかにもデリケートゾーン”系の物が多かったのですが、今回のソープはボトルが可愛くていいですね♡

 

アソコの臭い対策専用ソープ!

imgrc0070248779

洗顔フォームって、体とは別に買う方多いのではないでしょうか?

デリケートゾーンも専用のものがいいんですね(○´・∀・`○)普通の石鹸では洗浄力が強いと言われています。

☑臭いが気になってゴシゴシ洗う

☑何回も洗ってしまう・・・

という方いませんか。洗いすぎてしまうと、逆にかゆくなったりかぶれたり。といったデリケートゾーンのトラブルが出てきてしまいます。

私は、生理の周期によって臭いが気になってしまい過度に洗いすぎてしまい、痒くなってしまう事があります。それほど、臭いって気になるんです。

imgrc0070247878

プリジアは、低刺激で「アミノ酸系」「ベタイン系」で作られていて敏感肌さんにもおすすめです。

デリケートなお肌に潤いを与え、保護する※植物オイル13種類(保湿・整肌)、カキタンニン(防臭・除菌)を配合しています。

プリジアは、本当にいい香りが長続きするので洗いすぎず本当におすすめ!

【☆PRIZIA~プリジア~☆】

↑↑ここから購入できます。

アソコの臭い対策に!のオススメ使い方

IMG_3844

プリジア(デリケートゾーン用)を出してみたら、透明です。ほんと、いい香りで癒されます♡

①泡立てる

②泡でパックする

これで、デリケートゾーンがいい香りに♡大事な日のお手入れの1つとして取り入れてみてはどうでしょうか。テンションあがっちゃいます(*^_^*)

【☆PRIZIA~プリジア~☆】

↑↑ここから購入できます。

ぜひ、あそこの臭い対策に使ってみてくださいね。顔用洗顔のように、デリケート用ソープもあってもおかしくない☆気になる女子の新習慣!です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る