シミ・ソバカスに!人気の美白美容液@8選まとめ

美白ケアしていますか?最近は美白ケアは年中行うのが常識になっており、紫外線をたくさん浴びてしまう時期だけでは肌が追い付かなくなってきています。やはり、地球環境や現代の生活環境の変化で肌トラブルは起きやすくなっているようです。しかし、スキンケアの開発もどんどん進んでいるので、しっかりケアし理想の肌を目指しましょう。

スポンサーリンク

シミ・そばかすに!美肌ケア

美白ケアといえば、スキンケアをラインで美白ケアにしてあげるのも理想的ですが、美白だけでなく、ハリケア、ニキビケア、さまざまなケアを取り入れたい方にはまずは、美白美容液をおすすめします。いつものスキンケアにプラスして美白美容液をたしてあげるだけで、肌の明るさがアップした!シミ薄くなったかも?など効果が一番わかりやすいのが美白美容液です。さて、どのような美白美容液がいいのか?っとたくさん発売しているので迷ってしまう方も多いと思いますので、人気8選をご紹介したいと思います。

1. HAKU メラノフォーカス3D

こちらの美白美容液は、メラニンの生成を抑制することをメインに考えられた美白美容液で、メラニンの生成をあらゆる方向から阻止してくれる成分配合で、シミ・そばかすをつくらせない肌にしてくれます。明るく澄んだ肌に導いてくれる、こちらの美容液はゲルクリームの形状で肌へなめらかになじみ、保湿効果も入っています。HAKUは人気美白美容液ですが、美白美容液だけでなく化粧水・乳液・クリーム・フェイスマスクなども発売されているので、まずは美容液だけでも。効果をしっかり感じたい方はラインで使ってみるのもいいでしょう。

2. コスメデコルテ ホワイトロジストMX

こちらの美白美容液は、日本酒やみその麹造現場で働く人の手がきれいなことに着目して研究し開発された麹酸配合の美白美容液です。メラニンを生成させない成分とつくられてしまったものにも効果のある成分配合されているので、早く効かせたいところに効果があるようにつくられています。こちらの美白美容液は肌全体に効果がありますが、もしピンポイントに効果をだしたければ、スポットタイプも発売されています。

3. ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム

imgrc0063442248

こちらの美白美容液は、さらっとした肌に浸透力の高い美容液で使用感が好き!という方も多いです。使用感だけでなく、シミ・そばかすをつくらせない効果があり、肌の奥から美白肌に導いてくれます。今の美白美容液からちょっと変えてみようかな?と考え始めている方にもおススメです。

4. 白澄XX

こちらの美白美容液は、メラニンを過剰に作らせない成分配合で麹酸も配合。高浸透処方で肌へのなじみがとてもよく、べたつくことがなく肌が滑らかになるのを実感できます。透明感のある肌に導いてくれる美白美容液は美白美容液初めての方にもおススメです。

5. SKⅡ ジェノプティクスオーラエッセンス

こちらの美白美容液は、SKⅡからでている美白美容液でもちろんピテラも配合されています。美白だけでなく、ハリ・ツヤもアップする効果があり内側から輝くオーラ美白へと導いてくれます。

6. インフィニティ リアライジングホワイト XX

インフィニティのこちらの美白美容液は、シミのさまざまな要因に効果を出しながら同時にエイジングケアもできるという優れもの。少し肌のハリ感を出したい・・・アイラインが引きずらくなってきたかも?など美白だけでなくエイジングケアもしたい方にもおススメの美容液です。香りも心が安らぐ香りなので香りを楽しみストレスを開放してあげながらケアをするとさらに効果アップします。

7. 素肌のしずく エイジングケア美白美容液

agingcare_lotion_lead_img

美白美容液のなかでは、プチプラなお値段で購入できるこちらの美白美容液。美白だけでなく、ハリもアップしてくれる効果が入っています。とろりとした美容液が肌をうるおいのベールで包んでくれて、しっかり保湿。美白美容液をとりいれてみたい。という美白美容液初心者の方にも人気です。

8.ファンケル ホワイトニングエッセンス

こちらの美白美容液は厳選された美白成分を配合しており、シミ・ソバカスになる元を初期段階からアプローチすることができます。透明感のある美白肌に導いてくれ使い続けるうちにキメが整ったという口コミもあります。

シミ・ソバカスに!人気の美白美容液8選まとめ

いかがでしたか?美白美容液はさまざまなメーカーから発売されていますが、美白美容液によっても効き方はさまざまです。自分にあった美白美容液をみつけ、しっかりケアして理想の肌をいち早く手に入れましょう。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る