【韓国コスメのイニスフリー】で人気オススメのアイテム8選!

韓国コスメで人気のあるブランドの一つ、アモーレパシフィックジャパンからでているイニスフリー。自然由来の原料としたコスメで肌にも優しくアイテムも豊富にそろっています。主な原料は済州島の火山岩盤水や、ハーブなどで、肌に負担がかかるものは極力控えており安心して使用できるシリーズとして、今人気が出てきているシリーズです。その中でも人気の高いアイテム8選をご紹介します。

スポンサーリンク

1. イニスフリー  ザ・GTS セラム

こちらは、導入美容液で洗顔後に使用します。肌の奥まで!とろみのある美容液が肌にすーっと浸透し、次に使用する化粧水の浸透を高めてくれます。べたつかずに使用できるので、乾燥肌でもさっぱりタイプが好きな方にもおススメです。

2. イニスフリー  VP クレイマスク(ソフト)

毛穴が気になる方にはぜひ使ってもらいたい火山岩パウダー配合の毛穴ケアマスクで、毛穴の汚れやざらつき、黒ずみに効果があり、ミネラル成分が肌のキメを整え、透明感もアップします。過剰な皮脂や、毛穴汚れが気になる方におすすめの商品です。

3. イニスフリー  OR トナー

とろみのある化粧水ですが、次に使用するスキンケアのために肌をととのえことができます。肌荒れや、ニキビ予防効果、保湿ケアしてくれる化粧水で肌ももちもち感を実感できます。

4. イニスフリー  WIジェリー ナイトパック

日本のメーカーからも塗るだけパックはでていますが、こちらも優秀で記憶形状記憶ポリマーが肌にハリをあたえ、肌をなめらかに整えます。寝ている間に美容成分がしっかり効果を発揮し、翌朝の肌のハリ感がでるのも人気の理由です。塗ったまま洗い流さなくてもいいパックなので、寝ている間がパックタイムに変身です。

5. イニスフリー  OR クレンジングオイル

厳選されたオリーブオイル配合のクレンジングで、肌の潤いはしっかり残しながらメイクを落としてくれます。重めなベースが肌の汚れをしっかりオフ。オリーブオイルの香りが好きな方にはおススメのクレンジングです。

6. イニスフリー  VP クレンジングフォーム

こちらは洗顔フォームです。泡立ち滑らかで、火山岩パウダーが肌に負担なくしっかり汚れを落としてくれます。洗い上がりさっぱりながら、つっぱらない洗顔なので、洗い上がりはさっぱりがいいけど、つっぱるのは嫌という方におススメの洗顔です。

7. イニスフリー  イッツリアル MHシートマスク (マヌカハニー)

お土産にもよく選ばれる韓国コスメのフェイスシートマスクですが、こちらのシートマスクは保湿成分の3層のシートがしっかりと肌に有効成分を届け、じっくりと肌保湿してくれます。切り込みが顔の形に合わせられるように入っているので、ぴったり肌に密着させることができます。乾燥が気になってきてるけど、いいフェイスマスクないかな?っと思っている方におすすめの商品です。

8. イニスフリー  GTピュア ジェルハンドクリーム

こってり系ハンドクリームは多いですが、こちらのハンドクリームはジェルタイプでさらっと肌に伸ばすことが可能で、男性にも使いやすく、また冬だけでなく季節問わず使用できるハンドクリームです。グリーンティ成分が凝縮されており、肌の内側からうるおうプルンとした肌に導きます。作業中でも使用できるハンドクリームで人気です。

【韓国コスメのイニスフリー】で人気オススメのアイテム8選!まとめ

いかがでしたか?イニスフリーのスキンケアラインにもさまざまなアイテムがでています。肌へのやさしさを考えてつくられていて、さらに手に取りやすいお値段がうれしい韓国コスメです。フェイスマスクの種類も豊富で全種類揃えたくなるほどコスパがいいので、まずはフェイスマスクを何種類か試してみるのもおススメです。肌に合う商品と出会いしっかりケアして悩みのない理想の肌を目指してください。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る