【美白パック】超おすすめ!1回使うだけで透明感UP&もちもちに

今回、ご紹介するのは「美白パック」超おすすめの商品です(◎’▽’)b〃♪♪ これを、1度使うだけで透明感UP!もちもち肌へ導いてくれます♡美白パックを探している方は是非!

▼おすすめ美白パック▼

IMG_1949

【ミエル・ド・アンジュ】

ミエルドアンジュには、

★ビタミンC誘導体
★プラセンタ
★フラーレン
★アルプチン
★トラネキサム酸
★ヒアルロン酸
★カタツムリエキス
★はちみつ
★コラーゲン

など、美容成分が配合されています(◎’▽’)b〃♪♪

特に、美白にオススメなのは「ビタミンC誘導体」

9f0fb5168b0c267ba4bca9482d5f1ed7_s

・メラニン生成抑制があり、シミを作らない肌へ!

・皮脂の抑制で毛穴の開きを抑える。

などの効果があります。

ミエルドアンジュ美白パック効果

まずは、肌の表面の汚れを落とします。その後から、パック開始です。

IMG_1948

まずは、手のひらにパックを出します。多めにとってください。

IMG_1947

顔全体に厚めに塗ります。目の周りは避けましょう。

5分放置します。

IMG_1953

この写真は、洗顔後にとったものです。

肌のくすみ!その他に、肌のゴワゴワ感・肌のキメが気になっていました。

使い終わったら・・・・

\ じゃんっっ /

IMG_1955

たった1回で、肌の透明感がかなり出てワントーン上がりました♡

あと、肌のザラザラしたゴワゴワした感じがなくなり、モチモチになりました+。*・(´>艸<)。・*゚☆キメも細かくなりましたよ♡この美白パックおすすめです♡

4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_s

美白パックが終わった後、

化粧水がぐんぐん入っていくのが分かります☆

ミエルドアンジュは、毛穴に詰まった汚れを取ってくれます。

IMG_1957

毛穴の汚れがとれると、化粧水がいっぱい入っていきます(*^_^*)ミエルドアンジュは、

毛穴の汚れをとりながら、高い保湿+透明肌を手に入れる事が出来ちゃいます。

エステに通うと、1回1万円近くしたりしますよね!その1回の

スペシャルケアが家で出来るんです♡

しかも、1回5分お風呂でやるだけ簡単です。週2回のスペシャルケアにしています。

めちゃくちゃ!おすすめの美白パックです。ぜひぜひ、試してみて下さいね!!!

▼ご購入はこちらから▼

ミエルドアンジュの口コミ

パックしたらワントーンあがりました!香りもいいしお気に入りです。
保湿成分もあるので毎日使いたくなってしまいます!ここぞという日に大切につかっていきたいです。

今年は日焼けしてしまったのでこちらは大活躍でした^^
柔らかくクリーム状になっており、お肌に無駄な刺激をなく塗れました!
洗い流すタイプのパックに今まで差を感じたことがなかったのですが、こちらを使って今までには感じたことのない保湿力を感じました!
もちもちになりキメも細かくなった気がします!
お値段が少しお高めですが自分へのご褒美でこちらはリピートしたいと思います^^

ワントーンお肌が明るくなります!
普通のパックだと、保湿はしっかりできますが物足りない感じで、こちらのパックを購入しました♪とにかく使った直後の美白感と次の日からしばらく続くお化粧のりは最高で気に入りました♪少し高い気もしますが物がいいので当たり前!理解できる納得アイテムです♪

▼ご購入はこちらから▼

美白パックを探しているなら、おすすめです。ぜひ、使ってみて下さいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る