【ナノア クリーム 】口コミ!2週間試してみた結果

ナノアクリームを実際に使ってみた2週間ほど試してみた口コミと結果を書いていきます。私は、乾燥肌&敏感肌で、自分に合うものを探していていいものと巡り合えました。現在も使用中です♪

ナノアクリームについて

☑ほうれい線・しわ・たるみ・乾燥肌の人におすすめのプレミアム保湿クリーム。

☑アルコール、パラベン、香料、鉱物油、紫外線吸収剤、合成着色料が使われておらず、お肌に優しいのが魅力的。

☑EGF・FGF・ナノカプセル加工馬プラセンタを贅沢に配合してあります。

☑3種のセラミド、スーパーヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、プラセンタが配合されていて、保湿力が高い。

乾燥肌&敏感肌の私にはピッタリのナノクリーム。

ナノア クリームの口コミ

ナノアクリームが届いたので、実際に使った口コミを書いていきます!2週間ほど使ってみた結果。

私が悩んでいたのは乾燥肌で肌が荒れていたこと。あとは、薄いほうれい線。

ナノアクリームの中身はこんな感じです。薄ピンクっぽい色で、トロっとしたクリーム。においは特にありません。

肌に乗せると少量でものびがよく、すーっとお肌になじむような感じ。

1日1~2回お風呂上りや朝の洗顔後に使います。

私は、敏感肌で使う商品によってピリピリするのですが、ナノクリームはピリピリもせず、よかったです◎

手にのばしてみました。潤っているのがわかります。

肌に伸ばすと、もっちりハリが出るところがお気に入り。薄いほうれい線のところにハリがでていい感じに♡

私は普段、朝起きるとまた乾燥肌に戻っているのですが、ナノクリームを塗ってから寝ると

しっとりと潤ってくれて、朝までモチモチのままなんです♪

朝、水で顔を洗った後もしっとりしています。

ナノクリームを使った結果

2週間ほど使っていたら、乾燥によるアゴらへんにあった赤くなっていた吹き出物が、ほぼ目立たなくなりました。

あとは、顔全体にハリが出でてきました。

乾燥肌が改善されていくにつれて

・肌のゴワつき

・つっぱり感

・かゆみ

・お肌のくすみ

が減ってきて、肌がキレイに♪肌のトーンもあがりました。

【ナノア クリーム 】口コミ!2週間試してみた結果まとめ

話題のヒト幹細胞美容液、ナノアクリームは、乾燥肌&敏感肌の人におすすめです。2週間試しただけで、肌荒れが改善されてハリがでて、もっちりしてきたことが1番嬉しかったです◎

肌がキレイになると、テンションあがりますよね。

ナノアクリームぜひ、使ってみてくださいね♪

▼商品は、こちらから購入できます

ナノアクリーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る