好きな女子とLINE「脈あり?脈なし?」これってどう?

好きな女子とのLINEのやり取り、楽しいですよね。その女子に近づけたような気がします。しかし、そのLINEは脈ありですか?それとも脈なしでしょうか。女子の心理に基づいて、LINEに関する脈ありサインをご紹介しますよ。世の中に出回っている脈ありサインは果たして本当なのでしょうか。

そして、あなたは好きな女子とLINEを続けていることでお付き合いできるようになるのでしょうか。ぜひこれからご紹介することを参考にして、あなたと好きな女子のLINEを検証してみてくださいね。

スポンサーリンク

■既読をしてからの返信が早い

f3ccdefe55afb1ab551893a95061db3a_s

よく既読がつくのが早いかどうかで脈ありサインを見極めろと言われますが、既読のつくスピードに一喜一憂してはいけませんよ。

相手には都合というものがあります。仕事中だったり、食事中、お風呂に入っていたり、急に電話がかかってきたのかもしれません。そこで見て欲しいのは、既読になってからの返信のスピードです。

あなたとのLINEのやり取りが楽しい、もっと話をしていたいという思いを持っているのなら、返信がとても早くテンポ良くLINEのやり取りができています。

会話を途切れさせたくない、今の時間を大事にしたいと思っているからこそ、既読がついてからの返信のスピードが早いのですよ。

■体調を気遣う一文

a21fb2f520923aa151963c3df1217724_s

ただの友人同士のLINEでのやり取りは、楽しい!が一番です。しかし、脈ありな女子はあなたのことを考えていますので体調を気遣う一文が届けられます。

「今日は寒いけど風邪ひいてない?」なんて、「今日は寒いよ〜」とは違う心遣いが感じられますよね。あなたを大切に思っているからこそ、思いやりを持った一文をあなたに届けたいと心理が働いているのです。

■「〇〇くんだけ」

6c5e92fc14672d907f473aa2041745ba_s

LINEのやり取り中に、あなただけという言葉を見かけたら脈ありですよ。

「こんなに楽しいのは〇〇くんだけ」「そんなことを言ってくれるのは〇〇くんだけ」と、あなたを特別視していることを暗に伝えようとしています。

他の人とは違う目で見ている、感じているということを彼女の方はアプローチをしている状態なのです。どういう意味なんだろう、なんて深く考えるのはナンセンスですよ。ストレートな意味ですので、安心して脈ありだと受け取ってくださいね。

■あなたが使用しているスタンプに合わす

b86af355f6334a7bf222601c44635535_s

無料スタンプでも有料スタンプでもあなたが使用したスタンプを彼女も使用するようになったら脈ありです。女性は、好きな人や気になる人と同じものを持ちたくなる性質があります。

ペアリングやペアペンダントなど、女性は欲しがりますよね。これは、物が欲しいのではなく彼と同じ物を持って繋がりを感じたいからなのです。

スポンサーリンク

まだ何も関係が始まっていないうちは、あなたが使用している物を同じように使用することで、繋がりが強くなった思いを味わいたいという女性の心理ですよ。

■写真を送ってくる

596138a2ff9191296889fc40053f4e36_s

彼女が写っている写真が送られてくると脈ありです。「今〇〇してるよ」「〇〇にいるよ」という一文とともに彼女が写っている写真が添付されていたら、あなたの潜在意識に彼女を残そうとしています。

LINEでのやり取りをするよりも、顔を写真でも認識させることであなたの潜在意識、脳の記憶に存在を残し、彼女のことを考えさせる働きがあります。

また、お気に入りの写真を送ってきますので、「かわいいな」「いいな」と思ってもらいたくて印象付けの為に写真を選んでいるのです。

■話題の提供は彼女から

d422357449db7e6259e13e512fa64413_s

あなたが好きな彼女に質問ばかりして、それに答えている状態のLINEは脈なしだと判断しますが、反対に彼女からの質問や「今日こんなことがあったよ」という話題の提供をしてくれていたら脈ありになります。

これは、あなたのことをもっと知りたいと思っていて質問をたくさんしてきます。そして、「私のことももっと知って、興味を持って」と思っての行動です。

987eca87017b5f2fa265f89558d4724a_s

好きな男性や気になる男性のことを知りたい、自分のことを知って同じ気持ちになって欲しいと思うことは恋をしていたら、男も女も同じです。

また、会話を途絶えさせたくない、もっとLINEでも繋がっていたいという思いから、彼女からの話題の提供が増えていきますよ。

■ハートマーク

0a78ae60686d0038385b9069abdc06f6_s

今やメール時代と比べるとハートマークを使用するハードルは下がっています。しかし、女性はこのハートマークの使い方を心得ています。

さり気なくしかし慎重にハートマークを送られてきたことを感じたら脈ありサインですよ。綿密に計算されたハートマークは、彼女からの好意が詰まっています。

■まとめ

78f654042a4e82dc1ba69891aaf0f1f5_s

好きな女子とLINE「脈あり?脈なし?」についてご紹介しました。

LINEと一言で言っても、様々な角度から見てみると、好きな女子からの脈ありサインを読み解くことができますよ。脈ありサインは、あなたにバレてもいいと思って発していることが女性にはあります。

それほどストレートな意味を持っていますので、脈ありに気付くことができたら深く悩まずに行動を起こして行くことをおすすめしますよ。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る