【シャネル 口紅】人気色!まじでオススメ!女子力上がる@5選

誰もが憧れるシャネルの化粧品。上品で、艶のあるブラックの容器が美しく、ポーチの中をシャネルでそろえたくなるような素敵な化粧品。今まではナチュラルな色ばかりが人気でしたが、ナチュラルとしっかりした色どちらも使い分ける女性が増えています。その中で、人気が上昇しているのがシャネルの口紅。口コミサイトの中でも上位にランクインすることが多い人気色5選をご紹介します。

スポンサーリンク

1. ルージュ ココシャイン

(シアーな発色) 54ボーイ

唇にのせた瞬間とろけるようになじむリップスティックで、ぬれたようにみずみずしく仕上がります。

jih2z

その中でも人気のボーイは、ナチュラルなメイクにも合うピンク系の口紅。上品に、そして肌の色を明るくきれいに見せてくれる大人かわいい色です。上品なファッションから、仕事、就職活動にも使用できるような色です。母親受けもいい色なので、上品に見せたいときにもおススメです。

2.ルージュ ココ スティロ

(グロッシーで立体感のある仕上がり) 202コント

スリムなペンタイプで、メイクアップが簡単に仕上がる嬉しい形状。細めの繰り出し式の口紅のため、さっときれいなラインが描くことができるため、時短メイクにも大活躍です。

12912822_1703559159859328_964167031_n

細めのペンタイプだから、化粧直しにポーチにインしても持ち歩きやすいのも人気の理由です。その人気なルージュココスティロで 202コントは、ピンクと少しのオレンジが入ったような誰にも合いやすい色で、季節問わず使用できるため、1つはあると便利な色。冒険しても、やっぱりこの色が好き。っと202番のコントの色に戻ってくる方も多い色です。目元をぱっちりみせたい方には、口元を控えめにできる、このようなナチュラルな色がおススメです。ナチュラルだけど清潔感が出る口紅は試してみたくなるのではないでしょうか。

3. ルージュ ココ

(みずみずしいうるおい) 402 アドリエンヌ

シャネルのアイコニックなリップスティックで、唇のうるおいを長時間保ちながら、みずみずしい輝きと美しい発色が持続するタイプです。

cd-cha172-402_col

ナチュラルでソフトな印象の唇に仕上げるには、ルージュ ココを塗ったあと、同系色のル クレイヨン レーヴルで唇の輪郭を描くと◎その中で402番のアドリエンヌは、ベージュ系の色で落ち着いたカラー。暗くなりすぎず、ナチュラル感を出すのに人気。

4.ルージュ ココシャイン

(シアーな発色) 62 モンテカルロ

ルージュココシャインは人気口紅で、54番ボーイも上記にでましたが、今回はレッド系口紅。明るめのレッドで、これぞシャネル!と感じさせるような魅力たっぷりの口元を演出してくれる色。

chanel-coco-rouge-4

多くの海外セレブもこのモンテカルロを使用し、落ちにくく上品に仕上がることで人気です。そのまま塗るとぽってり愛らしい美人メイクに。きりっとかっこいい女性メイクで使いたい場合は口紅用の筆を使うことをおススメします。いつもとは違った美人メイクの自分に鏡を見る時間が増えてしまうかもしれません。

5. ルージュ ココシャイン

(シアーな発色) 61 ボヌール

ルージュココシャインでピンク系の54番ボーイとレッド系の62モンテカルロは上記にでましたが、61ボヌールは、ローズ系口紅。

61-bonheur

少し青みがかった色が、より華やかに、よりオシャレにみせてくれることで人気の色です。ベージュやピンク系も人気ですが、最近ははっきりした色も人気なので、色白肌をさらに引き立ててくれる口紅を使って1日を華やかに過ごしてみてはいかがでしょうか。

シャネル口紅人気色まとめ

人気色5選ご紹介しましたが、いかがでしたか?気になる色、チャレンジしてみたい色、プレゼントしてみたい色など見つかりましたか?女性が憧れるブランドを使用して、みんなからうらやましがられるメイクでお出かけしてみてはいかがですか?魅力たっぷりの口元が長時間あなたを幸せにしてくれるはずです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る