【美肌アモーレリフト】したよ!効果・腫れなど、1週間の経過と写真

今回、品川美容外科で「美肌アモーレリフト」を受けてきました♡美肌アモーレリフトを受けた人のブログないかなぁ~。。効果は?受けたけど、なんか腫れが気になるんだけど、コレ大丈夫((+_+))?!

そんな事を思い、検索するけどなかなかない。って方の為に、美肌アモーレリフトのブログ書きますよッと♪

スポンサーリンク

私は、年齢が上がるにつれ頬がかけてきたような。たるみも。髪で隠れていて、あまり分からないのですが鏡があってパッと見ると、、、

「疲れている風にしか見えない」

img_1612

頬がかけています。くすみもたるみも、あります。そこで、気になったのが「美肌アモーレリフト」

e28cb632-b41d-4313-adae-e9ddf4a9046f-776-0000005527a192ba_tmp

画像引用:品川美容外科

美肌アモーレリフトって?

美肌アモーレリフトは、当院で絶大な人気を得ている「若返り美肌法」がさらに進化した、新若返り治療です。毛羽立った溶ける繊維を挿入することで、切らずにシワやタルミを改善します。 また、症例多数の当院が独自に開発した手法で、施術直後から傷跡が目立たずより効果的にキレイなフェイスラインを作ることが可能になりました。

引用:品川美容外科ホームページ

コンテストなどやっていて、気になっていました。ホームページを見ると、凄いですよね~!皆さん、かなりお綺麗に♡また、切らないっていうのがいいですね。

美肌アモーレうけました。

カウンセリングをしてもらいます。シワやたるみを確認してもらい、最適な場所に注入してもらいます。きちんと、自分の意見をいいましょう!!

笑気麻酔を鼻から吸いながら、行いました。私は

痛かったですw

ぐいぐいと、下から何か押し込まれる感じです(´・ω・`)でも、出産と比べると全然痛くないですし、我慢出来る痛さです。

受けた人で痛くない人もいますし、人によるんでしょうね♪

私は、プラチナ(美肌アモーレリフト6か所)にしました。

img_1610

美肌アモーレを受けた日です。マスクをして帰ります。

赤い点々が残っています。

「えええええ!?バレるんじゃ?」

と思いましたが。翌日、コンシーラーでちょんちょん♪

img_1614

目立たない\(^o^)/髪の毛で隠すと、わかりませーん♪

その日に思ったこと

美肌アモーレを受けてその日。思った事を書いていきますね。

①メイク/洗顔 … 当日より可能です。

と書いてあるのですが、メイク出来るのは出来るのですが…。その日はしない方がいいと思いました。なぜなら、腫れていますから。

私は、朝いちで行ったのですがその日は、結構腫れていました。メイク落とす時、ちょっと痛いですし、しみます。なので、きちんと落とせないと思います。

②入浴 … 翌日より可能です

洗髪・シャワー・・・当日より可能ですが、しみたり痛み・ハレがございましたら、2〜3日間様子を見てください。

入浴は、大丈夫でした。ただ、温まりすぎると傷がじんじんします。入りすぎないようにしましょう。髪を洗う時がちょっと、痛かったです。

③ご飯は・・・

お腹が空いたけど食べる気にもなれませんでした。なにしろ、ジュースさえも最初は上手く飲めません。この日は、シチューにしました。固形物が食べにくいです。スープなどがいいかもしれません。野菜ジュースもいいですね!シチューはいけました( ..)φ

結果「休みで予定ない日」に行った方がいいです。

美肌アモーレのビフォー・アフター

img_1612

before

img_1611

after

分かりますか?頬のかけた部分にお肉がっ♡若返りましたよ~!

まだ、美肌アモーレリフトをした後なので顔が腫れています。2~3日で引いてきます。

いつも、髪の毛で顔が隠れていたので他の人は気付かないかもしれませんが・・。自分の中では大きな変化なのです。

img_1611

これだけだと、、、違和感ありますよね。顔が腫れていますもん。最初、上手に飲み物が飲めなかったり、笑った時に口がひきつっていたり・・・。

「このまま、戻らなかったらどうしよう」

とか思ってましたが、1日で大丈夫になりました。あと、

「顔が腫れていて前より、大きく見えるんじゃない?泣」

と思っていましたが。。。1週間後

美肌アモーレリフト1週間経過

1週間が経ちました。

img_2062

小さくなりました♡腫れが引きましたし、若く見える~~~~\(^o^)/

最初、顔がボコボコした感じがして化粧もしにくいなぁ。

と思っていましたが肌がなめらかになってきました♡あと、顎らへんの、くすみが少なくなったと思います。

美肌アモーレは、注入した部分らへんがキレイになるそう。

だから、6本入れたくらいじゃ

劇的変化はない

と思います(◎′▽’)b〃♪♪ だから、ばれない。でも、変化はあるんです♡沢山入れると、大きな変化が出てくるんではないでしょうかね。

でも、自分の中では劇的変化です。頬がかけてるのって、疲れてないのに

「疲れてる?なんかやつれたね」

とか言われたり。。。いや、別に疲れてないんだけどな。

297392

美肌アモーレで、ほほがふっくら!髪をあげて頬がかけてるのが嫌だったのですが、髪を結ぶのも恥ずかしくなくなりました!(^^)!

美肌アモーレリフトの料金は?

気になるお値段です。

◆スタンダード(アモーレリフト2か所+美肌注射プレミアム)… 170,000円(税抜)
◆プレミア(アモーレリフト4か所+美肌注射プレミアム)… 309,000円
◆プラチナ(アモーレリフト6か所+美肌注射プレミアム)… 457,000円

これ以上もありましたよ~!また、品川美容外科では「BMC会員」という制度があり500円(税抜)の手数料を払えば上記金額から20%オフです♡

気になる方は、ぜひお近くの品川美容外科でカウンセリング受けてみてくださいね♪

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る