【スープダイエット】効果まじヤバい!7日間で8キロ痩せた

多くの口コミが寄せられ、その効果が実証されているダイエット法、それが「スープダイエット」!早い人は始めてから約1週間程度でその効果が実感できるといいます。今回はそんなスープダイエットの正しいやり方とその効果についてご紹介していきましょう。気になる方はぜひメモのご用意を!

スポンサーリンク

~目次~

【スープダイエットとは?】

b6aad2476b14e7f498f0464f64c4b3d3_s

大きな反響を呼んでいるスープダイエット。もともとはお医者さんが医療のために開発したという計算しつくされた栄養満点のレシピ。理にかなっているからこそ結果が付いてくる、これぞダイエット食と言える一品でしょう。栄養価が高いことはもちろん、健康的で綺麗に痩せられるからダイエットが終わっても健康食としてこのスープを楽しむ方が多いことにもうなずけますよね。いくつかのルールや注意点を守りながら、食べながらにして痩せられるストレスフリーなダイエット、それがスープダイエットなのです!まずは1週間続けてみてください。きっとその効果が実証出来ることでしょう。

スポンサーリンク

【スープダイエット効果について】

abf75150fa8315fdf25d5ef2d5abe6db_s

さて肝心なその効果についてです。ダイエット効果は上記でも触れられているようにたくさんの方の反響や口コミが広がりを見せているよう。なによりお腹いっぱい食べながらにして体重を落とすというストレスフリーなダイエット法が、途中で挫折しない大きなポイントとなっているようですね。またスープダイエットには健康面の改善にも効果があるといいます。この健康的なスープを飲むことで生活習慣病の予防や便秘や新陳代謝の改善により良いサイクルで回る血液。ドロドロ血がサラサラになるなど老廃物の体外排出にも大いに役立ちます。

8b0fa4d239b88e0100e80992aa16584f_s

メタボや糖尿病予防にもオススメですよ!スープダイエットはダイエットを気にする若者にはもちろんですが、健康を手に入れたい中高年にも最適です。痩せる目的ではない方は毎日ではなく適度にこのスープを食事に取り入れることで健康的な食生活が目指せることでしょう。栄養価の高いスープですから、多くの人にオススメしたい一品なのです。目的は異なっても健康を目指さない人はいないので、幅広い方に知っていただきたい。

【正しいやり方】

c18e9e04a251181dd04ed490eeddc9d0_s

それではスープダイエットの正しいやり方についてご説明いたしましょう。スープダイエットは主に「野菜スープダイエット」のことを指します。設定するダイエット期間は1週間。決められた食事法を実践するだけで、みるみる脂肪が落ちていきますよ!

まずはダイエット野菜スープの材料から。
「材料(7皿分)」
*たまねぎ 大3個
*パプリカ 1個
*セロリ 1本(苦手な人はニンジンでの代用も可能)
*キャベツ 半玉
*ホールトマト 1缶
*チキンスープの素 1個

作り方はとても簡単!5種の野菜を切り、チキンスープの素、そして材料がひたるくらいの水を入れて10分ほど煮込むだけ。こうしてスープを作りストックしておくことでめんどくささがなくなります。1日1回~2回は野菜スープを飲むことが効果的だと言われていますので、このスープを1週間に2回作っておけば便利ですね。

1a9c8c20d6f98009836bbdac2aec87d3_s

1週間のダイエットスケジュールはこちら。

*1日目:野菜スープと果物(バナナ以外)
*2日目:野菜スープと野菜(夕食のみ少しのバターとポテトはOK!)
*3日目:野菜スープと野菜と果物(ポテトとバナナ以外)
*4日目:野菜スープとバナナ3本とスキムミルク500ml
*5日目:野菜スープと肉、トマト(鶏肉または茹でた赤身の牛肉。※ただし皮は食べない、煮魚でもOK!)
*6日目:野菜スープと牛肉(ステーキ3枚)と野菜(ポテト以外)
*7日目:野菜スープと玄米と野菜

※1回に飲むスープの量は決まっていませんので、お好きな加減でどうぞ!
※また同じ味では飽きるという方は味の調節をしてもかまいません。

【スープダイエットのまとめ】

23a98d0398262f6fbdacf6a7974f7f0b_s

いかがでしたか?こうしたスケジュールが決められている分、始めやすく効果的にダイエット出来るのではないでしょうか。まずは1週間、ぜひお試しください。そしてこの1週間で必ず痩せるんだという強い気持ちで取り組めば、きっと挫折することなく乗り切れることでしょう。十分な水分補強もお忘れなく!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る