ぐんぐん肌浸透力アップ!おすすめ導入美容液8選

導入美容液(ブースター)は使用していますか?使用していない方も多いかと思いますが、化粧水の前に1アイテムプラスするだけで、スキンケアの浸透がぐんとアップします。すべての肌トラブルは乾燥から。と言われている通り、水分不足は肌にとってよくありません。肌が乾燥しやすい、肌が最近不調気味・・・という方にもおススメしたい、導入美容液おススメ8選をご紹介します。

スポンサーリンク

1. リサージ コラゲリード

こちらの美容液はコラーゲンケアをベースとしたスキンケアで、肌をやわらかくほぐしスキンケアの浸透を高めます。グリーンティエキス配合で、かさつき、肌荒れも防ぐことができます。穏やかなローズのかおりに癒されます。

2. トワニー タイムリフレッシャーt

とろみのある美容液で洗顔後1番にマッサージをしながらなじませることで、肌の血行もよくします。その後パックに変化し、角層のすみずみまで潤いを届けます。次に使うスキンケアの浸透も高め、肌にうるおいとハリ感がでる美容液です。

3. モイスチュアスキンリペア

こちらの美容液は、ライスパワーno.11配合で、肌の潤いを逃さない成分配合。肌本来の機能は年々下がっていくので、肌の潤いをしっかり抱え込めるようにしてくれます。使用している時にはあまり変化がわからなくても、やめたときに肌の状態がまったく違うことに気が付きます。肌の水分保持機能をアップさせたら、次に使用する化粧水をたっぷり使用して、乾燥しらずの肌を目指す方におススメです。

4. ルナソル ファーストスキンアジャスター

いつものお手入れの前に使用するだけで、肌をやわらかくほぐし、スキンケアの浸透力を高めます。ジェル状のエッセンスが肌にのばした瞬間からみずみずしく変化し、水分を逃さないようにしてくれます。

5. コスメデコルテ化粧液(モイスチュアリポソーム)

口コミサイトでも何度の上位にランクインし、殿堂入りまでした導入美容液。すこしとろみがある美容液を肌になじませると、直径0.1ミクロンの潤いカプセルが肌の奥まですばやく浸透します。外側の膜から少しずつ美容成分を放出するので、肌は長時間しっとりし、キメがふっくらと輝く肌に。化粧水の前に使用して次に使うスキンケアの浸透を高めてくれます。

6. 美活パワームース(土台美容液)

ソフィーナからでているこちらの美容液は、ムースタイプで毛穴より小さい高濃度の炭酸泡でなじませるだけよりも、マッサージするようにまじませてハリ感やみずみずしさがアップする美容液です。もちろん次に使用する化粧水の浸透も高めてくれるので、ハリも出したい方におススメです。

7. アルビオン エクラフチュール

こちらの美容液は、肌の奥までしっかり有効成分をとどける効果があります。うるおい効果が連鎖し、肌の奥から美しい肌へと導いてくれます。乾燥からくるニキビに悩まされている方や、テカりやすい方、もちろん乾燥肌の方にもおススメです。

8. インフィニティ  アドバンスト モイスチュア コンセントレート

肌の水分を抱え込む力をアップさせ、肌環境を立て直す働きのある美容液です。うるおいの土台から立て直すことで、肌の奥から美しさをつくりあげます。洗顔後1番最初に使用し、高い浸透力と、肌の弾力、もちもち感を実感することができます。エイジングケアに興味のある方に是非試してもらいたい美容液です。

おすすめ導入美容液まとめ

いかがでしたか?洗顔後1番最初に使用する導入美容液(ブースター)を知らなかった方も、1アイテムプラスするだけで、肌の潤い持続感、キメぷっくり感などに驚くと思います。朝まで肌は潤い、朝の洗顔後にその肌の滑らか感に気が付きます。化粧ノリ、もちも水分が多いほどアップするので、是非1アイテムプラスしてうるおい持続肌を実現しましょう。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る