【人気ボリュームマスカラ】ぱっちり目元になれちゃう!8選はコレ

目元をぱっちり魅せるメイクって憧れますよね。目元のメイクにはアイシャドウも大切なのですが、なんといってもマスカラでしっかりボリューム感を出したいですよね。マスカラにはボリュームタイプとロングタイプとありますが、今回はより目元をぱっちりみせてくれるボリュームタイプのマスカラ人気8選をご紹介します。

スポンサーリンク

1. ファシオ パワフルカールマスカラ(ボリューム)

ファシオは、ウォータープルーフで人気で、パンダ目になりやすい方、プールや海などのレジャーなどでも活躍してくれるのですが、こちらのボリュームタイプのマスカラも汗・皮脂・涙・水にもにじまないタイプで、ノンファイバーですが、しっかりとまつ毛を太く黒くぱっちりみせてくれます。

あまりボリュームがほしくない時には1度塗り。好みで塗り重ねればしっかり太くなるマスカラです。ブラックのみでなく、ブラウンもあるので、少し優しい目元にしたい時にはブラウンを。

2. ヘレナ ルビンスタイン  ラッシュ クイーン コブラブラック WP

ネームングもかっこいいのですが、ブラシの形状も少し他とは違うタイプで、すべてのまつ毛にしっかりマスカラが届くように設計されたコームで塗りやすく、だまになりにくいタイプ。

短い毛までしっかりマスカラをつけることができ、良質な毛を使ったマスカラブラシでまつ毛に優しく、なめらかにマスカラをつけることができます。カールキープ力と重ねるたびに美しいボリューム感の出るマスカラに口コミでも人気です。

3. デジャヴュ  ラッシュノックアウト エクストラボリュームa

こちらのマスカラは美容成分がたっぷり入っていて、まつ毛を1本1本コーティングしてくれてまつ毛に優しいボリュームマスカラです。

美容成分だけでなく、お湯で落とすことができるフィルムコーティングなので、日中はパンダ目になりにくく、落としたい時にはお湯でするっと落ちる目元に優しいマスカラです。

4. メイベリン ニューヨーク  ボリューム エクスプレス ロケット

マスカラといえば、メイベリン!と言っていいほどマスカラの種類が豊富で新しいマスカラもどんどん発売されるのですが、その中でもこちらのマスカラはフィルムコーティングタイプのボリュームマスカラで、お湯でするっと落ちるというよりは、いつものクレンジングで落ちやすくなるというマスカラです。

ごしごし洗う時にまつ毛に負担がかかってしまうので、そのストレスもなく落とすことができます。また、ボリュームといっても束にならないボリューム感と、わざと束感を出してボリューム感をだすタイプがありますが、こちらは束感が出やすいマスカラです。

5. コフレドール  3DワイドラッシュマスカラEX

コフレドールのマスカラは、ロングタイプも人気ですが、こちらのボリュームマスカラは長さもボリューム感もでるようなタイプで、扇状に広がりながらカールもキープしてくれるので、学校、職場などでは1.2度塗りで。デートや遊びに行くときにはしっかりと塗ってまつ毛の根元からぱっちりを叶えることができます。

また、コフレドールのマスカラはクレンジングの時にも落としやすいので、まつ毛に負担がかかりにくいのも嬉しいですよね。

6. ヴィセ  リシェ ラッシュ ボリュームマニア

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヴィセ リシェ ラッシュ ボリュームマニア BK001 ブラック
価格:1512円(税込、送料別) (2016/9/29時点)

ヴィセのシリーズは、立体感のあるハーフ顔にというコンセプトで作られているため、しっかりボリューム感のあるマスカラで、ぱっちり目をつくってくれます。こちらのタイプもフィルムタイプなので、お湯でするっと落ち目元にやさしくできています。

また、落とすだけでなくマスカラをつけている間はまつ毛の補修成分でまつ毛を保護してくれ、ツヤ感のある、しっかりとした黒で目元をぱっちり、ボリュームのあるまつ毛にしてくれます。

7. ディオール  マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール ウォータープルーフ

こちらのマスカラは、ボリュームとカールを両方兼ね備えたタイプで、ボリュームは出したいけど、どれも重さでカールがおちてくる・・・と悩んでいる方にもおススメしたいマスカラです。ウィータープルーフタイプで、パンダ目になりにくく、太めのブラシでしっかりボリュームアップできます。

8. キャンメイク ゴクブトマスカラ

こってりとしたマスカラの液がしっかりとまつ毛にからみつき、バサバサ感をつくることができるタイプ。つけまつげのようにバサバサ感を出したい方にもおススメです。こちらもお湯で落とせるタイプで、パンダ目になりにくいです。

【人気ボリュームマスカラ】ぱっちり目元になれちゃう!8選はコレ

97fcdb97c11e0b34eda6b20c994dd949_s

いかがでしたか?ボリュームと言っても、セパレート間のある1本1本束感のないタイプと、束感を出してお人形のような目元に仕上げてくれるタイプとあります。好みや、なりたい目元によってマスカラを選んであげるといいでしょう。また、マスカラはお湯で落とせるタイプ以外は目元用クレンジングを使用してメイクオフするのが1番目元に優しいです。

目元はとてもデリケートな場所なので、まつ毛がなくなって後悔する前に時間があるときは目元クレンジングを使い、それが習慣になるのが1番いいです。日中はボリュームマスカラで。そして、落とすときには目元をいたわってあげましょう。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る