【ビタブリッドCフェイス】効果@短期間で肌が白くなる!使ってみた感想

短期間で肌が白くならないかなぁ・・・?と思い見つけていた商品!「vitabridC(ビタブリッドC)」が届いたので、使ってみた感想や効果を書いていきます。短期間で肌が白くなりたい!という方にオススメ!のアイテムです!(^^)!

~目次~

37ea7eae665105a5f041a570501c259e_s

私が、最近気になっていたのが「にきび跡」「肌のくすみ」以前エステに通っていた時にウダーのビタミンCがありました。これが、めちゃくちゃお気に入りだったのですが「10000円以上」するもの。これは、なかなか買えないし。。。と思っていたところに似た商品を発見しました。

image ビタブリッドCフェイス
初回1500円

なんと!!!この、ビタブリッドCフェイスは短期間で肌が白く・・・♥

美肌ビタミンであるビタミンCを世界有望8大技術にも選ばれた技術により、約12時間、継続的にじっくりと浸透させることが可能となりました。1日2回、朝のお手入れと夜のお手入れにサッとプラスすれば、お仕事の間も、お茶している間もほぼ1日中、純粋ビタミンCパックを続けられます!

仕事や家事をしている間にも、ビタミンCが肌の奥へ入り続けるんです♪

こんな人にオススメ!

・くすみが気になる

・シミが目立つ

・ハリ・ツヤがない

・ニキビ跡が気になる

・肌を白くしたい

・毛穴の開きがきになる

という方にお勧めです★

実際に使ってみた感想

ワクワクドキドキ!!!実際に使ってみました。

▼使う前の画像がこちら

image

ニキビ跡がすごい。

▼使って5日目

image

ニキビ跡が薄くなりました。肌の色もワントーンくらい上がった気がします。

▼使って2週間くらい

image

肌がなめらかになって、肌も明るく白くなりました♥まだ、くすみが気になるので使い続けていきたいと思います。

更に!!半年後(2017年2月)

IMG_1955

使用方法

image

手のひらにビタブリッドCフェイス少しだけ出します。(1回目安量:1~2プッシュ程)

image

水か、普段の化粧水等に混ぜます。これを、顔に塗ります♪

これだけで、ビタミンC12時間パックが出来ちゃいます!!!私の場合は、寝る前に化粧水をして気になるニキビ跡にビタブリッドCフェイスを直接少し、ちょんちょん。とつけています。すぐ溶けます。

初めて使った時に思ったのが

「肌がなめらかなったーー!!!」

ざらざらしている所が、なめらかになったのです。これにはかなり驚きでした。まだ、使用して3日目ですが

・肌が明るくなった(これ凄い実感出来ました)

・肌がなめらかになった

・くすみが消えた感じがする

・にきび跡が薄くなってきた

という効果が発揮されています(*ゝω・pq)+。゚♪短期間で肌が白くなる方法は?と思っているひとにピッ体です。効果大でした♪

効果的な使い方は?

①お風呂上りのケアに。

いつもの、化粧水にまぜて使います。あと、口コミで「乾燥した」という口コミがありました。こうならない為に「化粧水のあとは乳液もつかう」ことを忘れずにして下さい。

②朝の化粧の前に。

化粧をするまえ15分くらいに夜のケアと同じ様にしておきます。これをすることで化粧くずれもしにくくなります。

やはり、パウダー系のビタミンCはいいですね♥エステの頃の奴は高かったので・・・こちらは、初回1500円♪続けても4960円。毎日家でエステ気分♪♪すごくいい商品見つけれました☆

▼公式サイト▼

ビタブリッドCフェイス購入

ビタミンCの効果って?

ビタミンCは、主に美容面で効果が発揮されます。ビタミンCは肌の真皮細胞の線維芽細胞が活発に働く手助けをしてくれます。線維芽細胞は、コラーゲンやヒアルロン酸などを生成します。線維芽細胞の働きが少なくなると、肌のハリやうるおいがなくなって老化が進みます。

ビタミンCは、抗酸化作用があります。抗酸化作用により活性酸素を抑えてくれます。活性酸素は「サビ」と同じ様なもの。人の肌も同じ様に「サビ」て老化が進みます。ビタミンCを摂る事で老化を抑えてくれます。

他にも、こんな効果があります。

・ビタミンCは、抗酸化力が強く、活性酸素から細胞を守り、肌の老化を防ぐ
・メラニン色素を抑制し、また、分解することでシミの予防や改善
・ビタミンCとタンパク質と鉄によってコラーゲンの産生を促進し、肌にハリと弾力を与える
・抗炎症作用。(ニキビ予防や治療にも効果的)
・皮脂分泌を抑制することで皮脂腺が広がるのを抑え、毛穴を目立たなくさせる
・体内のさまざまな代謝に関与する

ビタブリッドCフェイスの口コミ

d3c81fc6b6ec7987487857eb7a58d551_s

やはり、気になるのが口コミです。乾燥肌にはいいのか?刺激はどうなのか?敏感肌にはどうなの?など色々気になりますよね。私は、敏感肌なので特に気になります。口コミチェックはかかせません。

お値段高いですが効果は見込めると思います。毛穴の開きやニキビ跡、頬の赤みが落ち着いてます。私はピリピリ感や乾燥はとくに感じる事なく使えています。

ハイブリッド美容パウダーです。このタイプを使うのは初めてです。水や化粧水などと混ぜてぬるだけなので簡単ですね。12時間ビタミンCパックができるのがすごい!肌が明るくなってきた気がします。

使用開始2日目で、肌の表面が滑らかになったことを実感できました。今1週間ほど経ちましたが、以前よりくすみがなくなり1トーン明るくなってきました。

使い始めて2週間たちました。1回目から肌がしっとり毛穴がキュッとして、ファンデーションのノリがものすごくいいです。

口コミもいいものが多いのが決め手でした(○´・∀・`○)

▼購入はこちらから▼
家でプチエステ気分を味わってみて下さいね♪♪【ビタブリッドC 効果】短期間で肌が白くなる!使ってみた感想でしたっ!!!気になる方は、ぜひチェック!してみて下さいね★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る