【アイライナー リキッド ブラウン】人気!雑誌特集など7選

アイライナーといえば、ブラック!!とブラックを使用する方が多いのではないでしょうか?実は、ブラウンを使用するとナチュラルで、優しい雰囲気を作れることはご存知でしょうか?最近は、ブラウンのアイライナーの使い方など、雑誌でも特集が組まれたりすることがあるほど注目されている色のブラウンのアイライナー人気おすすめ7選をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

1. ヴィセ リキッドアイライナー BR300

細いラインもぶれずにかける、フィルムタイプのリキッドアイライナー。

メイクをしている間は落ちにくいのに、お湯を少しの時間なじませると簡単に落ちる目元に優しいアイライナー。

まつ毛エクステをしている方もお湯で落とせたら嬉しいですよね。

そのヴィセからでているブラウンのアイライナーは、黒に近いブラウン。

目元はぱっちりみせるけど、きつくなりすぎないブラウンは今人気です。

2. インテグレード スナイプジェルライナー BR620

ジェルなのに極細のラインがかけるタイプ。

まつ毛の間をうめたり、目じりの跳ね上げも自由自在で、10時間持続テスト済の持ちがいいアイライナーです。

シンプルでプチプラで優秀なアイテムがそろうインテグレードは人気シリーズです。

 

3. ケイト シャープロックジェルペンシル BRー1

ブラックでかっこよく!というイメージの高いケイトですが、ブラウンも発売されています。

1.5mmの極細ライナーでこちらもキワ、ハネも自由自在に描くことができます。

繰り出しタイプだから、細いラインが使い終わるまで続きます。

 

4. メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーR ナチュラルブラウン

0.01mmの先端で、極細ライナーが細かいところまできれいに描けるタイプで、

フィルムタイプだからこちらもお湯で落とせる目元に優しいタイプです。

理想のラインがしっかりキマル嬉しいアイライナーです。

5. キャンメイク ジェルラインアーティスト クラシックバーガンディー

アート感覚で目元を彩るカラージェルライナー、他にもピンク、レッド、ブルーと出ており、アイカラーと合わせて使用して

ワンランク上のメイクをしているおしゃれな方も多いです。

一番使いやすい色といえば、クラシックバーガンディー。ブラウン系と赤身のあるボルドーの中間のような色で、

優し目元に仕上げてくれます。汗・皮脂・こすれに強いウォータープルーフなのもおすすめポイントです。

 

6.エテュセ クリームアイライナーWP ブラウン

ペンシルなのに、クリームのようにするするっと描けるアイライナー。

まぶたの上で滑りやすいようにオイルコーティングされており、ひっかかることなく描けます。

パンダ目になりにくいウォータープルーフで、黄みよりのブラウンが瞳を美しく見せてくれ、

優しいうる目メイクをつくることができます。

7. セザンヌ ジェルアイライナー バーガンディー

高密着で、よれない、にじまないアイライナー。

汗・皮脂・涙に強い、ウォータープルーフなのに、ジェルのかきやすさでするする目元の細かいところまで思い通りに描けます。

バーガンディーは赤身のあるブラウンですが、ブラウン系アイカラーやピンク系アイカラー、紫系にも合わせやすいので、

ブラックではっきりメイクも素敵ですが、キツすぎず優しい目元を出すにはブラウン系が一番。

目元をぱっちりさせながら、優しい目元つくりをしてくれます。

アイライナー リキッド ブラウン人気!まとめ

いかがでしたか?ブラウン系アイライナーにも、黄味系のブラウンと赤味系のブラウンがあるので、メイクや自分に合ったアイライナーを探せるといいですね。ブラウンアイライナーで優しい目元メイクをしてみてください。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る