【美白になるボディークリーム】色白さんになれちゃう!

ボディも入念に美白したい!美白になるボディクリーム集めました。女子の憧れ、色白さん。フェイスケアに関してバッチリでも足を見たらアレ…?黒い?そんな人もいるはずです。うっかり日焼け止め塗り忘れて、気づいたら焼けてたー!なんてあなたも。ボディクリームで美肌美白目指しましょう! まずは美白有効成分ってどんなもの?

スポンサーリンク

~目次~

【 美白有効成分ってどんなもの?】

口コミを見て買ったけど、美白成分入ってない?これは使ってても白くならない?これから買うボディクリームで迷わないようにちゃんと効果のある有効成分配合のものを探しましょう。
一部ですが、メジャーな美白有効成分をご紹介。

【美白になる成分一覧】

7ead2e2c89044795550d6a359e907a15_s

①ビタミンC誘導体

細胞の奥深く、肌の真皮に届くのがビタミンC誘導体。お肌のターンオーバーを促してくれます。メラニンの排出を促進する作用があり、いっそう明るい肌に近付けるそう。美白効果の他にも、コラーゲンを増やし、肌のハリをよくしてくれます。

②アルブチン

コケモモから抽出した成分で、メラニン色素を合成する成分、チロシナーゼを抑制する働きをします。色素沈着の予防にも効果があり、かなり有効な美白成分です。
ビタミンCとの相性がよく、美白成分として同時に使うと相乗効果が期待できると言われています。

スポンサーリンク

③ハイドロキノン

「肌の漂白剤」「美白剤」と呼ばれていて、美容系皮膚科でも処方されています。メラニン色素の合成を阻止し、メラニンの生成を抑制してくれます。抑制するだけでなく、メラニンを作るメラノサイトを抑制する効果も持ち合わせており、シミソバカスを予防します。

④エラグ酸

イチゴやブルーベリーなどの果物から抽出したポリフェノールの成分。メラニン色素の働きを促す酵素・チロシナーゼを抑える作用があります。またメラニン色素の活動を促進させる活性酸素から守ってくれる効果もあります。

⑤コウジ酸

みそやしょうゆ、酒作りに使われる麹に含まれるコウジ菌由来の成分。
コウジ酸にも、メラニンの生成を促進するチロシナーゼという酵素の働きを抑制させる効果があります。できてしまったシミを改善させる効果もあり、皮膚科で処方されるクリーム等にも使われています。

⑥プラセンタ

ミネラル・複数のアミノ酸やビタミン・たんぱく質など、栄養素を豊富に含む成分。皮膚に塗ると活性酸素を抑制させてくれたり、メラニン生成を抑えて、お肌のターンオーバーを正常化してくれたり、コラーゲン生成を促すなどの効果が期待できます。

様々な美白成分がありましたが、全ての成分を手に入れようとするのは至難の技…

そこで美白になった!と口コミが良いボディクリームをご紹介いたします。

【美白になったボディークリーム】

8a29bfbacf0cf40e518be95d09afcb28_s

①ニベア 薬用ホワイトニングリペアボディジェル

配合されている美白有効成分は安定型ビタミンC。メラニンの生成を抑えて、シミソバカスを予防し、透明感のあるなめらかな肌へと導くボディジェルです。その他には、L-システインやアセロラエキスなどのモイストリペア成分が配合されているので、乾燥している肌もしっかり保湿してくれます。

②オルビス ボディホワイトニングジェル

配合されている美白有効成分は持続性ビタミンC誘導体。シミの原因となるメラニンの働きを抑制し、透明感のある肌へと導くなめらかなジェルはさらさらパウダー配合。また日焼け後の炎症を抑える作用があるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので、日焼け後の肌のダメージケアをしてくれます。オイルフリーなのでお肌にも優しいです。

 

③イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

聞いたことない方も多いですが、海外のサロン開発の美白ジェルです。
新安定型ハイドロキノン、進化型ビタミンC誘導体APPS配合で、ワンランクアップした美白ボディへと導きます。
顔にも使えるこちらは、日焼け、くすみ、黒ずみの様々な悩みにアプローチしてくれる優れものです。多くの雑誌にその実力を取り上げられているので、オススメですよ!

 

④アルビオン ジュイールホワイトニングボディミルク

磨き上げたハリのある透明白肌に整える、ボディ用薬用美白乳液。肌表面で十分に水分を抱えた弾力のある半透明の膜を形成し、ハリと透明感のある肌に導きます。フローラルを主体にした透明感に満ちた香りで、リラックスしながら使用できます。

 

【美白になるボディクリームまとめ】

d0edf0e0756b7bb977bf87940ebaaef4_s

いかがでしたか?美白になるボディクリームをご紹介しました。口コミで効果実証されている美白効果のあるボディケア製品、たくさんありますね!どれか一つは自分のお肌にフィットするかも?ぜひお試し下さい。全身美白ケアをして透き通る白い肌、手に入れたいですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る